

欲しい!ゲルマローラー

お肌の上をくるくる転がすだけで美肌になっちゃうというゲルマローラー。
最近なんだかやたらめったら人気じゃないですか。

へー、転がすだけなのに効くんだ~・・・

と半信半疑な私ですが、なにしろ転がすだけという手軽さに、何気にずーっと気になっていました。
でも、半信半疑なのにそこそこお値段のするものを買うのもためらわれて、未だGETせず。

そんなケチくさい私のためじゃないかしら?という商品を発見しちゃいましたー!




激安とはこの事を言うのだ
本当に安いです。是非チェックを

ううん、シルバーを買っちゃおうかなぁ
どうしよう。
悩むほどの値段じゃないのにね

梅雨にはラバーシューズ!

最近、雨がスゴいですよね。
レインブーツを買おうかな~と思っていたら、会社の友達がとっても可愛いラバーシューズを履いていたので、私も早速ラバーシューズを買う事にしました!

NEC_0676.jpg
白って汚れやすいですけど、ラバーシューズならキュキュッと拭いたらOKですもんね。

何気に購入後に大雨が降っていないので出番はまだなのです。ちょっと残念。
早く雨が降らないかなぁ~・・・なんて雨嫌いな私が思ってます

因みにネットで格安で購入しました!
梅雨時期だけだし、初ラバーシューズだし、とにかくお試し価格で買おうと思っていた私。
ここのお店は一番安かったです!

ぜひ、チェックしてみてくださいね

清水の舞台から飛び降りよう!

はぁ。
気が重い。
前々から整理しなくてはと思っていたけど、いよいよ抜き差しならない状況になってしまいました。

そう。
本、CD、DVD。

今度引っ越しをするのですが、毎回毎回、本棚3架を持ち歩いているわけで、文庫本が多いために20~30箱の段ボールの山が、これだけで出来上がります。
これ、結構多いと思います。

なので引っ越しを考える時にいつもため息が出るわけです。
前々から「平成の時代は身軽じゃなきゃ!」とは思っていたのですが、どうしても気持ちは昭和のまま。
物がなかなか捨てられません。

雑誌だけで段ボール数箱。
これ、見ないのに捨てられないんですよね。
CDやDVDもそう。
あげく、小説も。

小説なんて、実際紙が劣化して黄ばんでいるものもあるのに捨てられないって、何故なんでしょう。
ぜーったいに読み返さないのに。

あーあ、やはり処分かな。
清水の舞台から飛び降りてみます・・・がんばるぞ!


↓そんな私の強い味方w


くつろげる空間

先日見た映画「パレード」。
日常の何気ない生活が綴られる中で、とっても重要な働きをしているアイテムがあるのです。
それはソファ。

貫地谷しほり演じる琴美が座っているグリーンのソファは、のんびりとくつろげいだ雰囲気を醸し出すには抜群のアイテムで、ちょっとレトロな雰囲気もあってオシャレなんです。

ソファって、部屋のイメージも決める重要なアイテムだなーと改めて思いました。
部屋のイメージを決める重要なアイテムであると同時に、くつろぎの空間でもありますよね。

私はソファに座ってお茶とお菓子をお供に、テレビで海外ドラマを見るのが大好きなのですが、これはまさにくつろぎの空間ですよ!
仕事で腹が立った事も嫌な事も、ソファに座ってお菓子を食べながらのんびりしていると忘れられます(笑)。

因みに私はレザーのソファが好きです。
好きっていうか、アトピーなので「ソファは布ではなくレザーがおすすめ」と言われたのを馬鹿正直に信じているだけなのですが(笑)。
ただ、今使っているのは布のソファなので、最近レザーのソファが欲しいなと思っているのです。
とはいえ、カジュアルなデザインで探していると、なかなか思うようなデザインのレザーソファって見つからなかったりするんですよね。

その点、アクタスのレザーソファシリーズ「five by five」の特徴は、モダンでありながら時代に左右されないシンプルなデザイン。
さすがアクタス。オシャレだなーって、サイトを見ながら思わずうなってしまいました。

普通の部屋も、一気にグレードアップしてしまうだろうなぁ、おまけに、本革だっていうから使い込むうちに当たりも柔らかくなっていつでも座っていたいくらいなくつろぎの空間になるだろうなーと、思わず夢想してしまう素敵さ。




ね、シンプルデザインがオシャレでしょ?

因みに「five by five」はセミオーダーシステムなのだとか。
「five by five」について詳しくはこちら

セミオーダーって高いだろうなぁ・・・

でも、中途半端なものを買って後悔するならば、じっくりと考えて覚悟を決めるのも良いかもしれない、とも思います。
アクタスでは、ソファの選び方も全面的にサポートしてくれるようなので、その点心強いかも。

3Dコーディネートっていうサービスもあるようなので、そのソファを置いた時のイメージも掴みやすくて、まさに至れり尽くせり。

居心地の良い空間に欠かせないソファ。
そのソファ選びに色々な点からサポートをしてくれるアクタス。
冬から春になるにあたり、お部屋のイメチェンを考えている方は、ACTUS(またはアクタス)のサイトをチェックする事をおすすめしますよ~!

贅沢な癒しの空間

最近仕事でくさくさしてます。
世の中って本当に鬱陶しい事やくだらない事が多くて、疲れます。

てことで、毎日通勤途中に気になっていたラフィネメトロこうべ店へ行ってみました!
ここ、多分つい最近出来たんですよね~。
それまでは違うSHOPだったんですけど、ある時ふと気づいたらマッサージ屋さんが出来ているではないですか。
しかもきれいな店舗!
いつか行きたいな~と思っていたんです。

ラフィネって、色々なところで見かけるので気になっていたんです。

ま、見かけるのも道理。
「ラフィネ」は、全国で約340店舗でサービスを提供しているリフレッシュサロンなんですから。

NEC_0481_20100319020423.jpg

さて、何のコースにしよう、と悩んでしまうくらい魅力的な価格とバリエーション。
ボディケアも良いな、と思ったのですが、あまりに気持ち良くて帰りたくなくなってもまずいので、ハンドリフレクソロジーをチョイスしてみました。
(何気にフェイスセラピーも魅力だったのですが・・・)

オイルを使ってゴリゴリとマッサージをしてもらうのですが、これが本当に気持ち良いんです。
やはり普段パソコンを使っているので、肩や目が疲れている事は分かっていても、案外手が疲れているという事には気づいていないものなんですね~。

会社でも、手のひらのツボの話が丁度出ていたので、何気に自分でツボ押しはしていたものの、改めてマッサージをしてもらうとその心地よさに、本当に癒されました。

20分2,100円というコースだったのですが、手軽でこんなにも気分がすっきりするものなんですね。
月に1回くらいはマッサージに通いたいな~と思いました。

最後に頂いたハーブティ。
どうしてこういう場所で頂くと美味しいんでしょうね?
本当に色々な意味で弱り切っていたので、本当に穏やかな気持ちになれました!

疲れた時にラフィネ。おすすめです!

リコピンを簡単に摂取して元気満点!

真っ赤なトマト。
たっぷり含まれたリコピンがカラダに良いのは良く知られた事ですよね~。

そんなカラダに良いリコピンたっぷりのトマトを簡単手軽に使えてしまう必殺技、知ってますか?

トマトジュース?
生野菜?
スープ?

いえいえ、違うんです。
必殺技は、これ。

トマレピ!

続きを読む

Googleブックスってスゴい!

http://books.google.com/books?hl=ja

Googleの新しい(のだろうか?)サービス『Googleブックス』。
たまたまGmailにログインしようとページを開いたら面白そうなサービスがあったので、ちょっと覗いてみました。

色々と訴訟が起きていたのはなんとなく知っていましたが、いつの間にか和解して、公開していたとは。

いや、これ、すごいです。
そりゃ、訴訟も起きるよなーという印象。
全文読めるものは数少ないものの、中身をざっと読んで雰囲気をつかむ事が出来るというのはすごいです。
(しかも、購入も簡単に出来るのが便利!)

どんどん、面白い書籍が増えて行く事を期待します!

つい欲しくなる便利グッズ

DRIINNモバイルホルダー(ホワイト)DR-001WHDRIINNモバイルホルダー(ホワイト)DR-001WH
()
StrapyaNext

商品詳細を見る

これ、この間お店で見かけて「欲しい~~~!」って思ったんです。

ん?
何をするグッズなのか?

これは、充電をする際にサポート(?)をしてくれるお役立ちグッズなのです!

丸い穴がありますが、ここを壁のコンセントと充電機の間に引っ掛けて(というか挟んで)、下のトレイ部分に本体(例えば携帯とかね)を置いておけば良いのです。
iPodなどでも使えます。
充電式カイロでも使えます。

なんでこんなのがあるんだろうと思う方は恐らく不要な生活をしているのでしょう。
これイイ!
って思った方は、今まで「ンもぉ!」って思うことが何度もあったんでしょうね~。

友達同士で旅行に出かけてホテルに泊まると、コンセントの場所の限界があるので、入り口付近の足元にあるコンセントを使って充電をする羽目になるんですけど、そういう時にこれはもう威力発揮です!

し か し

これを持って旅行に行くのは面倒なので、私の希望としては、ホテル側がコレを部屋に置いておいてくれるといいなぁと思います!
なんて気配りのあるホテルなんだ~(感涙)
となり、リピートすることになるでしょう!(ならないかな?w)

お菓子のようなアクセサリー

この間会社の同僚と映画に行ってきました。
で、ちょっと気になっていたお店でランチをして来たのです★
美味しかった~。

その時、同僚がとってもかわいいネックレスをしていたんです。
なんとなんと、マカロンのペンダントヘッドなんです!
(もちろん、本物のマカロンじゃないですよ!)

すっごく可愛くて、寒い季節にはスイーツのかわいらしいデザインのジュエリーって良いなぁって思いました。
見ていてホッコリするんですよねo(^▽^)o

私はシンプルな洋服を着る事が多いので、どちらかと言うとアクセサリーは「ゴールドォォォ!」って主張しているのが大好きなのですが、ペンダントトップって目立つので、洋服のカラーと合うものを選んでみたり・・・とかしているのです。

な・の・で!

キュートでスイーツなペンダントヘッドは、それだけでいつものイメージを変えられるのでとーっても気になったのです。

そう思う人が多いのかどうなのか。
なんとジュエリーブランド「4℃」の妹ブランド「カナル4℃」から思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されるそうなんです!



うう・・・可愛い(*´∀`)

色使いとか、本当にちょっとしたさりげなさが、年齢問わず使える感じでたまりません!
あ、因みにコレ、ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセットですよ♪

2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で販売されるというので、ホワイトデーに向けてチェックしておくと良いかもしれないですねo(^▽^)o
(いや、ホワイトデーまで待つ必要はないかも!?)

こういうちょっとしたラブリーなジュエリーって、きっと女性なら誰もが目を輝かせますよね~。
是非、カナル4℃のサイトでチェックしてください!

顔見せ千秋楽

20091226165149
いつもより早起きして、初の南座顔見せ・午前の部に行ってきました(・∀・)ノ
千秋楽だったと言う事を行ってから知りました、ははは…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
