

crash

『crash』は 「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノ ミネートされ、一躍注目を集めた俊英・ポール・ハギスの監督 デビュー作。 昨年5月の全米公開と同時に有力メディアからの 圧倒的な好 評に迎えられ、ボックスオフィス・ベストテンに 6週連続ランクインを果たした作品だそうです。
crashimg.jpg

公式サイトはこちら⇒http://www.crash-movie.jp
「ミリオンダラー・ベイビー」の監督の初作品っていう事しか知らなかったので、オフィシャルサイトを見てびっくり。サンドラ・ブロックが出ているじゃないですか!!(因みに彼女が結婚したのも初めて知りました・苦笑)
”ロサンゼルス、24時―。ハイウェイで起こった一件の自動車事故が、思 いもよらない“衝突”の連鎖反応を生み出し、様々な人間の運命を 狂わせていく ・・・。”
なんだかワクワクしますね。
賞レースにおいても数多くの賞にて受賞・ノミネートを果たしていて、アカデミー賞でも主要部門にノミネートされること間違なしと噂されているらしいじゃないですか。これは絶対に見ないと!!
2/11(祝)より シャンテ シネ 新宿武蔵野館 ほか全国順次ロードショーという事なので、上映館のチェックをして見に行きたいな、と思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
