スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に何だって事はないが

他人の事をどうこう言うつもりはないのですが、「なんだそりゃ?」と思う事はあります。しかも、裏事情をメンバーそのものが話さないのに、その「裏事情」に当たるであろう部分を、関係者が語っていたりすると余計に。
ファンは馬鹿じゃありません。
1つのバンドだけを追っ掛けている訳じゃないのでそう言った知り合いだっているし、ファンと言っても其々が社会に出ているわけです(学生だろうと社会人だろうと)から、そっちでのつながりもあります。
だから感じ取る部分ってあるんです。知ることってあるんです。
メンバーに対しては「自分ってホント馬鹿だなー」って思うくらい盲目になれても、スタッフや関係者には決して盲目にはなれません。スタッフや関係者が適当に仕事をしているように感じられる事だとか、あーだこうだと暴露っていたりするのを知っても「頑張ってくれてるんだ~」なんて思ってあげるほどファンが馬鹿だと思っているんだったら、考え直した方が良いと思います。

マジでいい加減にしろよっ。

調子こいてんじゃねーよ。ボケ。お前だよ。


……と品の悪いところをさらして終わるのもなんなので。。。
今日知り合いからメールで教えてもらったのですが、Moi dix Moisのボーカルをフールズで公募しているみたいですね。
公募かぁ……。微妙です。私的にはKさんがボーカルで良いんですけど(笑)。やっぱそれはダメなのかな、Mana様的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。