スポンサーサイト


ノエル見てきました!

昨日、映画を見てきたのですが、特に何が見たいって事もないので(いや、ハリポタは見たいんですけど・・・)たまたま時間がぴったりだった『ノエル』を見てきました!

クリスマスイブのニューヨーク。児童書の編集をしているローズ(スーザン・サランドン)は、天使の飾りを持って、いつものように、認知症で入院中の母の見舞いにやってきた。一方、町のあるところでは、ニーナ(ペネロペ・クルス)とマイク(ポール・ウォーカー)のカップルが結婚に向けて愛を語り合っていた。(Yahoo!ムービーから引用)

いや、結構私は好きな映画でした。
本当にアメリカ人ってクリスマスを大切にしているんだなーって、こういう映画を見るとしみじみと感じます。
それにしてもポール・ウォーカーって格好良いんですね!!(映画の内容よりも強烈な印象だったらしい・苦笑)最初は全然気にならなかったのに、だんだんとあの瞳に吸い込まれていきました。
他にはタイムラインに出ていたみたいなんですけど、全然印象に残っていない・・・(涙)
イントゥ・ザ・ブルーという映画が面白いみたいなので、そっちを探してチェックしてみたいなーなんて思っています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノエル

クリスマスが嫌い{/eq_2/}世間が華やかに賑わう季節、クリスマス、お正月。こんな時シングルは寂しい、いつもは忙しさに紛れ忘れている孤独感{/kaeru_alone/}それを身に沁みて感じる時かもしれませんね{/face_z/}あんの姉もシングル、やはりお正月だけは1人がイヤだと{/hiy

映画『ノエル』を観て

人気blogランキングへ原題:Noel(アメリカ) 公式HP上映時間:96分ジャンル:ヒューマン・ドラマ監督:チャズ・パルミンテリ出演:スーザン・サランドン(ローズ),ペネロペ・クルス(ニーナ),ポール・ウォーカー(マイク),アラン・アーキン(アーティ),マーカス・トーマス(...

NOEL(ノエル)

クリスマス・イブのニューヨーク。一人で過ごすには寂しい夜に、ふとしたことから幸せから弾き飛ばされ、孤独を抱えた人たち。母の介護に疲れたバツイチ、独身、40代のローズ、嫉妬深い婚約者を愛しながらもその嫉妬深さに耐え切れずケンカしたニーナとその婚約者のマイク。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ハッピーなだけのクリスマス映画とは一味違いましたね。サランドン素敵でした。Tb失礼しますね。遊びに来てね。

TB&コメントをありがとうございます!
地味に素敵な映画でしたよね。サランドン良かったですよね。しかし私はポール・ウォーカーに夢中でした(苦笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
