

最近はまっているドラマ

トゥルー・コーリングという海外ドラマが今テレ東で放送しています。
お昼の12:30~13:30という枠で。
これ、月曜から始まったのですが、めちゃめちゃはまっています、私。
たまたま月曜日に見たことがきっかけ。ゲームをしながら見ていたら、ゲームどころじゃないぞっ!と真剣に鑑賞をはじめました。
これはVIDEO取ってでも見るべきですよー、面白いっ。

【内容】
主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは、死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる、という特殊能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする、という時間逆行現象が起こる。つまり、死ぬにはまだ早すぎる人たちの人生最後の1日を、彼女だけが“再びやり直す”ことができるのだ。ゆえに、その人たちが死ぬ、という事実を知っているのも彼女だけなのである。
これは、そんな自分に与えられたパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと、ひとり尽力する女性の物語なのだ。

以上、オフィシャルから勝手に抜粋。
いや、ほんとこれは面白いです。
先日水戸黄門で文句たらたらだった私ですが、これは絶賛します!!第1話、第2話は本当に面白かったです(なので今日の第3話は私的には若干普通の面白さに感じたけど)。
ビバヒルやX-ファイル等にも嵌っていた私なので、これは嵌りますね~。展開が速いし、一話完結というのが私にはストレスがたまらないのでGOODです★
いやぁ、毎日が楽しみですよ、これで(それでいいのか、私)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
