

うるつやリップ

リップクリームってあまり使わない私なのですが、最近あまりに乾燥がひどいので数個試しで使ってみたのです。
やっぱりいまいち思うような効果が無く、ま、仕方ないなという感じでした。
そんな時たまたま「うるつやリップ」という存在を知り、プレゼントに応募。当たらないだろうと思っていたので、応募した事も忘れていたのですが、なんと先週の土曜日に当選のお知らせとともにリップが!!
びっくり仰天しつつも早速使ってみました。

な、なんとびっくり。
本当に「うるつや」なんです!!

結構使用感は緩めなのですが、本当に潤って艶やかで良い感じ。
これは良いかもvv
ていうかかなりお薦めです。
まぁ、私のように口紅を塗るのが面倒でリップでごまかしている(つやが出ればグロスをつけているように見えてそれはありだと思っている私←面倒くさがりや)のでなかったら、あのつやつやリップは口紅ののりを左右するのかもしれないとは思ったりしますが、でも試す価値あり!
是非是非お薦めです。

因みに商品画像とかどこにあるのか良くわからないので、オフィシャルサイト?のURLをおいておきます。そっか、このリップ、¥1575円だったんだ。
http://www.chloro.co.jp/products/lip.html

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
