スポンサーサイト


天使のスキンケア

敏感肌でアトピー持ち。
そして乾燥肌。

だからこそ気になったのが“天使のスキンケア”。

img.jpg

キレイナビのモニターでサンプルを試してみました!

天使のスキンケア・内容はこちら。
・ヘヴンシャワー(角質柔軟導入液)
・天使の聖水(美容液)
・天使の聖油(美容オイル)


全ての製品、とてもやさしい使い心地で使用感抜群!
特に「香り」が最高。

ヘヴンシャワーはブルガリア産ダマスクローズの香りが広がるのですが、この香りは今まで使ったローズ系の香りの中でもとても優雅で気に入りました。
また、天使の聖油ではグレープフルーツエッセンシャルオイルが使われているのですが、この香りがまた心地良いんです。

オイルでこんな良い香りがするものがあるなんて!
本当に驚きました。
乾燥肌の私はかなり色々なオイルを使っていますが、これほど軽い使い心地でしっかり潤いを保ってくれて、さらにこんなに良い香りがするだなんて、本当にびっくりしました。

しかも、美容オイルとしてだけでなく、オイルパックやフェイス・ボディマッサージ、クレンジング、ヘアケアなどとしても使えます。
むしろ、色々な用途に使いたくなるくらい、使用感の良いオイルです!

さて、このオイル。
「茶実油」という最高級オイルを使っており、これは古来の中国では“不老長寿の飛躍”とされ皇族しか入手できなかったほど非常に高価で稀少なオイルなのだとか。

★オリーブ油と比較
オレイン酸 約1.2倍
ビタミンE 約8倍
ビタミンA 約4倍
オリーブ油には含まれないカテキンも豊富に含む

このオイルに、さらに厳選した美容液成分が含まれているそうです。

・・・とオイルの説明ばかりになってしまいましたが、ラインで使うともっちり美肌になれそうな予感・・・。
ぜひ使い続けてみたい製品です!

くわしくはこちらをご覧ください。
高機能美容オイル専門 キャメロン&ガブリエル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
