

ジェルアイライナー、感動の初体験!



インテグレートの、キラーウインクジェルライナーを使って見ました!

す、すごい滑らか!
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

そして、綺麗に簡単にラインが引けます!!

しかもウォータープルーフなので滲まないっ
( ´ ▽ ` )ノ


ブラックではなくブラウンなので、「アイライン引きました!」というほどきつくならず、でも、目元はぱっちりと印象的になります。

気になる“モテ目”を分析!ナチュラルメイクでモテ女子に
↑こんなランキングがありますよン♪


今まで、ジェルライナーは使った事がなかったのですが、こんなに簡単に綺麗にラインが引けるだなんて、もうもうビックリです!
本当にアイテムは進化しているんですねー。
やはり新製品はチェックして行かないとダメですねd(^_^o)


いつものメイクを変えたい、とか、目元の印象を変えたいと思っている方も、そうでない方も、ものすごくオススメなので一度使って見てください!

いえ、店頭でチェックして見てください。きっとこの滑らかな描き心地を体験したら感動すると思いますよ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


モニターキャンペーン、2012年3月19日まで開催中!
この、キラーウインクジェルライナーがなんと2000名様にプレゼントですよ♪
ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
