スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くつろげる空間

先日見た映画「パレード」。
日常の何気ない生活が綴られる中で、とっても重要な働きをしているアイテムがあるのです。
それはソファ。

貫地谷しほり演じる琴美が座っているグリーンのソファは、のんびりとくつろげいだ雰囲気を醸し出すには抜群のアイテムで、ちょっとレトロな雰囲気もあってオシャレなんです。

ソファって、部屋のイメージも決める重要なアイテムだなーと改めて思いました。
部屋のイメージを決める重要なアイテムであると同時に、くつろぎの空間でもありますよね。

私はソファに座ってお茶とお菓子をお供に、テレビで海外ドラマを見るのが大好きなのですが、これはまさにくつろぎの空間ですよ!
仕事で腹が立った事も嫌な事も、ソファに座ってお菓子を食べながらのんびりしていると忘れられます(笑)。

因みに私はレザーのソファが好きです。
好きっていうか、アトピーなので「ソファは布ではなくレザーがおすすめ」と言われたのを馬鹿正直に信じているだけなのですが(笑)。
ただ、今使っているのは布のソファなので、最近レザーのソファが欲しいなと思っているのです。
とはいえ、カジュアルなデザインで探していると、なかなか思うようなデザインのレザーソファって見つからなかったりするんですよね。

その点、アクタスのレザーソファシリーズ「five by five」の特徴は、モダンでありながら時代に左右されないシンプルなデザイン。
さすがアクタス。オシャレだなーって、サイトを見ながら思わずうなってしまいました。

普通の部屋も、一気にグレードアップしてしまうだろうなぁ、おまけに、本革だっていうから使い込むうちに当たりも柔らかくなっていつでも座っていたいくらいなくつろぎの空間になるだろうなーと、思わず夢想してしまう素敵さ。




ね、シンプルデザインがオシャレでしょ?

因みに「five by five」はセミオーダーシステムなのだとか。
「five by five」について詳しくはこちら

セミオーダーって高いだろうなぁ・・・

でも、中途半端なものを買って後悔するならば、じっくりと考えて覚悟を決めるのも良いかもしれない、とも思います。
アクタスでは、ソファの選び方も全面的にサポートしてくれるようなので、その点心強いかも。

3Dコーディネートっていうサービスもあるようなので、そのソファを置いた時のイメージも掴みやすくて、まさに至れり尽くせり。

居心地の良い空間に欠かせないソファ。
そのソファ選びに色々な点からサポートをしてくれるアクタス。
冬から春になるにあたり、お部屋のイメチェンを考えている方は、ACTUS(またはアクタス)のサイトをチェックする事をおすすめしますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。