

Mr.&Mrs.スミス

観てきました~★
すごい久しぶりの映画鑑賞だったのですが、ちょっと微妙でした(汗)

まず映画館が寒い。
となりのおじいちゃんの貧乏ゆすりがすごくて落ち着かない。
途中入場の人が多い。

今まで見ていた映画館ではこういうのって無かったので、ちょっとげんなりしました。初めての映画館って結構チャレンジ気分満点ですけど、今日は完全にはずしました。

映画自体は私の好みではありませんでした(きっぱり)。
でもアンジェリーナのスタイルの良さは最高で、羨ましかったですね~。
白いシャツからすらりと伸びた足なんてめちゃめちゃ素敵でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.&Mrs. スミス

●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
