スポンサーサイト


やっぱり「スゴ衣」!

冬場に大人気だった「スゴ衣」。
ご存知の方も多いですよね~。

"薄い、軽い、暖かい"ニットインナー として、爆発的人気のこの商品に「夏」バージョンが登場しました。
今度のテーマは、ズバリ、汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」

これ、雑誌などでも取り上げられているので、気になっている女子も多いと思うんですよね。
何しろ、夏の「汗ジミ」って、オシャレの大敵!
“ワコール”の調べでは、なんと68.8%もの女性が、「汗ジミ」で悩んでいるという結果が出たというのですから、逆に言えば「私だけの悩みじゃなかったんだ~」とホッと出来る感じですかね(笑)?

でもみんなが悩んでいるからと言って、「汗ジミ」が許されるわけでは無いのです!
やっぱりオシャレの大敵である事に間違いはありません。

汗ジミはどうにかしたい!
夏もオシャレに楽しみたい!

そんな女子の悩みに応えるべく、堂々登場したのが、夏バージョンの「スゴ衣」なのです。
何がすごいのか。
なんとなんと、汗をかいても、「汗ジミ」を目立たせないのです!
汗をかいても、「汗ジミ」が目立たない、そんな夢のような機能性の高いTシャツ。
それが「スゴ衣」なのです。
汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」

汗が生地の表面に出にくい特殊加工を施した生地を使用しているのですが、超長綿を95%使用した、ソフトな肌触りで、吸汗速乾性があり、汗のにおいもこもらないというのですから、もう試してみるしかありません!

NEC_0056.jpg
「汗ジミは、見せませぬ」っていうキャッチコピーも素敵★

さてさて。
夏場の汗って、本当に厄介ですよね。
暑いから薄着になりたいけれど、それだと汗が目立つのでインナーを着る。でもインナーのせいで暑くなってさらに汗をかく。おまけにインナーのせいでシルエットがぼてぼて。だったら着替えの洋服を持参して、インナーは着ずにいる方が良いのだろうか。
これ、毎年の悩みです。

おまけに汗をかいた後ってにおいも気になります。
普段はあまり意識をしないんですけど(それって女子的にヤバい?)、他人の汗のにおいを感じた時に「ハッ!」とするんです。
もうどうしたら良いんだろうって、本当に夏場の外出は気が重くなります。

そんな憂鬱気分を払拭してくれるのではなかろうかと期待出来る汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」

着てみちゃいました。
まず感想。というか感動。

感動その1、なにより薄い!
なので、薄手でぴったりとしたラインのブラウスを着ても、全く邪魔な感じがありません!
ゴワゴワしないところか、私は逆に体を包んでくれる感じに安心感さえ感じました。

感動その2、ボートネックなので、インナーのちら見えを気にしなくて良い!
これはかなり高得点でした。
どれだけ優れたインナーであっても、胸元からインナーがチラチラ見えるのは恰好悪いですけど、かなり深く胸元をあけない限り、このデザインのインナーはチラ見えしません!
しかも胸元だけでなく肩も広く開いているので、様々なデザインの洋服でもOKです。

感動その3、単体で着てもOK
正直、インナーにしておくのは勿体ないです。
ジャケットや羽織ものの下に着るのに丁度いいような気がしました。

NEC_0058.jpg
どーです、この襟元!
オシャレさんにはマストアイテムなのではないでしょうか?

そして肝心の汗ジミは?・・・というと、今の季節だと本当に気になりません。
真夏がどうなのか、今の時点ではなんとも言えないですけど、この薄さとデザイン性&機能性を考えると、文句無しで夏のマストアイテムに推奨します!

汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」で、今年の夏はオシャレに過ごしたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
