

アセロラドリンクプレゼント

今、ニチレイフーズのオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」に隠されている「アセロラドリンク」の本数を数えてキャンペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50名様にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たるのです!

という事で、さっそく私も動画を見てきました~ヽ(´ー`)ノ

因みにサイトはこちら。
http://www.nichireifoods.co.jp/coldmasters/
テンポの良い音楽をBGMに、コールドマスターズの二人が、研究の合間を縫って街中であらゆるものを凍らせる事に奔走する、というムービー。
何故、凍らせるのか?
それは、「大切なモノは、いつまでもそのままでいて欲しい」という人々の気持ちがあるから。

なーんていう明確なテーマの下につくられたムービーは、アメコミ風のポップさを織り交ぜながら、短い時間で強烈なインパクトを残します。
で、このムービーに、さりげなーくアセロラドリンクが登場しているのですが、分かっているのに、ついついムービーの中身に気を取られてアセロラドリンクを探すのを忘れる私・・・(;´∀`)
一体何回動画を見たことでしょう。
さりげなくBGMが、頭を駆け巡ってます!

是非、チャレンジしてみてください。
きっと私の言わんとしていることがわかるはずです!!!

因みに、動画だけでなく、HPもなかなかイケてます。
コールドマスターズのメンバー紹介が、なんとも言えずツボります。
ニチレイフーズというまじめな会社が、こういう遊び心を持ってPRをするっていうのは、なんだか世の中が面白くなるみたいでワクワクしちゃいますね♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
