

映画のお話

毎月1本は映画を見ることをずっと目標にしていたのですが、最近とっても忙しくて見る事が出来ませんでした。なのでタイミングやチャンスがあれば見たいなーと思っている毎日だったりします。(なかなか無いけど)
もう12月。来年こそは頑張ってもっと映画を見ようかなと思っています。

そんな時、一本の映画の存在を知りました!

img2.gif


映画題名「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」2006年1月14日公開。
公式サイト(http://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/

なんていうか、この写真の雰囲気も素敵だなーって思いましたけど、オフィシャルサイトにあったこの言葉 【どんなに幸せな日々を送っている女性でも、ある日突然、悲しみに容赦なく心を壊されることがある。】 がすごく興味をひきました。
やっぱり映画って、見た後に気持ちが前向きになるものって良いなって思うんです。まだロードショー前なのでオフィシャルサイトで内容を予想するしかないですけど、なんとなく元気が貰える映画じゃないかなって気がしました。
2006年1月14日からなのであとひとつき!絶対に見に行って、感想を報告しますねー★
(実は映画サイトを持っているのですが、更新はブログが楽かな~と思っているので、来年からはブログにしてみようかと思います。このブログも活用出来ますしね♪)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

月に何度か映画を観ることが、私の楽しみのひとつ♪スクリーンの中の物語は、私の夢を叶えてくれたり忘れかけた初恋を思い出させてくれる。感情移入できる映画に出会えると、鳥肌がたつくらい感動するの。

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

本日2本目です。母親になって演技に自然さが出てきて最近は好感を持てるようになってきたグウィネス・パルトロウ、同時期に父親を亡くしたこともありファザコンだった彼女には心に残る作品になっただろう。 若さと美貌、天才的な頭脳。誰もが羨む才能に恵まれた女性...

映画のご紹介(86) プルーフ・オブ・マイ・ライフ

ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(86) プルーフ・オブ・マイ・ライフ歴史に残る数学の証明はとてつもなく難しい。その証明を自分が考えたことを証明するのは、難しい。しかし、一番難しいのは、人を...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
