

こんな秘書が欲しい!

アイドルの『山崎真実』さんって分かります?
名前くらいは聞いたことあるかも~って人もいるんじゃないでしょうかね?

なんとこの『山崎真実』さんが、秘書になってくれちゃうって知ったらどーしますか!?
勿論、実際の秘書になるわけではございません。(ま、そりゃそーか)

なんとブログパーツになって登場してくれるのです。
天気や時間などによって動作も変わるって言うし、ブログチェックも楽しくなりますよね~(^_^)


それにしても、「秘書は素敵なブログが大好きなので、カッコイイ文章を書いていると良いことがある・・・かも!?」っていう一文がブログパーツに記載されているのに笑っちゃいました。
さすが秘書。
そーやってブログ(社長)を素敵に鍛え上げてくれるんですねwww

社長って言うと、アメブロの「●●で働く社長のアメブロ」みたいなのが一時期めちゃめちゃ流行ましたよね~。
あれを見ていると、本当に人脈の幅広さや知識の豊富さに驚かされたりするわけですが、やはり社長になって、各界の著名人たちと会食をしたり、新規ビジネスの立ち上げに関する打合せなんかをしてみたいなぁ・・・・・・って、意味も無く憧れちゃいますね(笑)
なんていうか、「ステータス」がある感じに憧れます。単純だなぁwww
分刻みで忙しい社長には、やはり美しく賢い秘書がいて、阿吽の呼吸で業務をこなし、ますます会社を発展させる・・・・・・みたいなね。
いやはや、漫画みたいな憧れだ。我ながら馬鹿っぽくて笑える。

とりあえず、そんな気分を味わうために、しばらくブログパーツを使ってみます。

気になった方は、MasterCard N-Valueのサイトをチェックですよ★

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
