スポンサーサイト


Caterina Valente

昔、両親のレコードから見つけ出して愛聴していたのが、Caterina Valente(カテリーナ・ヴァレンテ)のBesame Mucho。

このBesame Muchoは何が凄いって、英語の歌詞なんです!
聞いていた当時は、英語だろうがなんであろうがあまり関係なく、好きだから好きと聞いていたんですが、そのレコードを捨ててしまって「ああ、Besame Muchoが聴きたいな」と思ったとき、色々と聞いてみて、「英語版のBesame Muchoってないんじゃん!」と気づいたのです。

勿論、Caterina Valenteの歌声が好きだったというのもあるんですが、聴けないと分かると無性に聞きたくなる英語版Besame Mucho。

売ってないのかな~とCDショップで探すものの、「まあ、無いよね~」とざっくりとだけ探していた私。Caterina ValenteのCDにもBesame Muchoって無いじゃん・・・・・・と、正直なところ諦めていたんです。

が、たまたま昨夜検索をしていたら発見したんです、その英語版Besame Muchoを!
きゃー、うそみたい。
こんなにあっけなくも簡単に見つかるだなんて!

ネットの恩恵を受けて久しいこの身ですけど、肝心なところでつかってなかったんですね~、馬鹿だな私。
この間も知り合いが「ずっと前から“無い”と諦めて、ネットで検索をすることすら諦めていたけど、実はこれほど簡単に見つかるとは思ってもいなかった!」と言っていた出来事があったのですが、私のCaterina ValenteのCDもまさにそれと同じ!
試してみるものですね。

そういう意味では、本当にネットって世界を変えましたよね。
あ、何を今更か(笑)

あとはこのCDをどこで買うかだけ。
HMVって、店舗のポイントとネット上のポイントを合算してくれるので、通販の時はHMV利用率の高い私は、やはり今回もHMV利用~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
