

ごーじゃすなアイス

グリコから9月15日発売予定のおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」って見たことや聞いたことあります?
実は私、一足早くお目にかかる機会に恵まれたんです~!

どんなアイスなのかな~って届く前からわくわく。
だって、これまでにない個性派アイスクリームだっていうんです。

今年の夏は、これまたとんでもなく暑いあつーい夏だったじゃないですか。
なので、アイスを食べた回数・・・もとい、量も半端じゃないわけです!
「さーて、どんなアイスが届くのやら♪」
期待でわくわく。本当に待ち遠しかったです!

事前にメールで「○日ごろから発送します」という連絡があったんですけど、そこにこんな一言が!
【場合によっては、お受け取りできないこともございます】
えええええ!
それは困るっ。

つまり、アイスなので溶ける可能性があるため、当日中に受け取ってくださいね、っていう事なのです。
きゃー、外出できないっ(笑)!

そんなこんなで、無事届きました、おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

1221052464.jpg

キンキンに冷えてますよ~!

このアイスはですね、大粒クッキーとアーモンドがぎっしりと中まで詰まっているという、そのゴージャスさが売りなのですが、ホント、ごーじゃすぅ~!
ナッツにクッキーって、どうしてこうもアイスに合うんでしょうね。
香ばしさとさくさく感とひんやりとしたアイスのコラボレーションがすばらしい!

また、何がうれしいって、このボリューム!
この際「太るからなぁ」なんて躊躇は取っ払いましょう(笑)

表面に綺麗にデコレーションされているだけではなく、中までたっぷりナッツとクッキーが入っているので、ホントに贅沢なアイスです。美味しい~。
クッキーもしっとりしていないので、食感も最高に美味しいです。

高さ約10cm、内容量260mlの大容量カップ(マジでデカイ!)は、アイスと具を混ぜやすいように、パッケージの口も広くなっているので、TVや映画を見ながらのーんびりとアイスを楽しむのにもばっちりです。
うん、まるでアメリカのホームドラマのワンシーンみたいな事も出来ちゃいます♪

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

発売は9月15日(予定)!
お店で要チェックですよ~★

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
