スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴージャス!

「ハッスル」って聞いて何が浮かびます?

高田総統?
インリン様?

まあ、とりあえず私はそんなところなんですけど、名前しか知らなくて具体的にどうこうって知らなかったんです。

でも、なんてゴージャスなんだろうって「プレミアムQUOショップ」の商品を見て思いました!

プレミアムQUOショップ」って言うのは、プレミアム感をプラスしたオリジナルQUOカード専門店(なんと楽天にオープンしたそうです!)。

プレミアム感とはなんぞや?
それは、オリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付き、数量限定・期間限定の商品ですよ~。

普通のQUOカードだったら別に台紙なんて要らないですけど、こういうマニア垂涎品になると、デザイン台紙やシリアルナンバーってものすごい重要なんですよね。
そういう意味で、ハッスルのQUOカードってとーーーーってもマッチしていると思うんです。



いや、とにかくインリン様のゴージャスな事と言ったら、説明よりサイトを見てくれという感じです。
普通にTVで見ている彼女より、こういうコスチュームものを着てポーズをとっている姿の、なんて神々しい事か。
驚きました。
→インリン様のQUOカードは「プレミアムQUOショップ」でご覧ください♪

因みに私はこういうプレミアムカードの類はいくつか持っているんですけど、やはり宝塚とか歌舞伎とか、ゴージャス感のあるカードは買っちゃいますこうちょう

生写真やポストカードを買うなら、台紙があって、実際に使うことが出来るQUOカードってお買い得だと思っちゃうんですよね。セコイ(笑)???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。