

ピュアミネラル パウダー ファンデーション

この間時間がちょっとあったので、駅にある雑貨屋さん(?)にふらりと立ち寄ったんです。
そこで、なにやらフェイスブラシで粉をつけるタイプのファンデーションがあったのを目にしたのです。

そう言えば、TVショッピングでもやってたなー。
最近流行ってるタイプのファンデなのかなー。

そう思った私は、さりげなくメイベリン ニューヨークのミネラルファンデーションという名前をチェックしておいたのでした!
で、早速お家で検索~!

あれこれサイトで見ているうちに、これはすごいファンデーションだ!と思うに至ったのです。

理由その1
・肌への優しさにこだわった自然派ミネラルファンデーション

だって、プロモーションビデオでも、塗れば塗るほど肌荒れをケアするっていうんですよ!
(厚く塗るという意味ではなく、使い続けるっていう意味でしょうけど)
化粧品って毎日使うものですから、それが肌への負担の少ないものであれば嬉しいことこの上ないです。
痒いなー、とか、かぶれちゃったなー、とか思うことなく使えるっていうのは、とってもとっても有難いなーと、肌の弱い私は思うんです。

理由その2
・パウダーが肌にぴったりフィットするから粉浮き知らず

とっても細かいパウダーなので、ムラ無く薄付きなのだそうです。
なのに、肌の気になる部分もしっかりカバーって!!!
完璧すぎる。
ブラシでくるくるさせるだけでいいなんて、ホント?って思っちゃうんですけど、モニターの方の話なんかを見ていても、これはかなりいい感触です。

理由その3

・ミネラルだから高い皮脂吸収効果

これからの汗をかく季節に嬉しい話じゃないですか!
崩れにくく、美しい仕上がりが長時間キープ出来るなんて、願ったりかなったり!


いやー、もうホントに知れば知るほど使ってみたくなるし、これまたお値段も手頃なので、早速お店に行ってみようと思います。

とりあえず、まずはこのプロモーションビデオを見てください!
puremineral



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミネラルパウダー】についての検索結果をリンク集にして…

ミネラルパウダー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
