スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M級って!?

Club Microsoftに『 M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』という、なんともゆるい動画があると聞いたので、早速見てきました。

因みに、Club Microsoftとは、「あなたの快適デジタル ライフを。」をコンセプトに Web サイトを中心としたサービス提供を行っている無料の会員サービスです。
M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』の動画のバックナンバーなどは、会員になれば見られますので、是非登録してみてください♪
・・・という事で。
M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』という本気でゆるゆるな動画を見てきました!

さて、このコモロさんは、外資系企業に勤める M 級カチョーなのです。
M級って・・・microsoft級(笑)???
外資系企業に勤めているのですが、語学はちょっぴり苦手らしく、でもゆるいギャグセンスはなかなか・・・・・・だと思われる(苦笑)

だって、“テンプレート”の事を『お皿10枚(=テン、プレート)と理解するんですから!

逆にそっちが珍しい。
略して“テンプレ”なんて聞いた日には、『10人にプレゼント』とか理解しかねないかも!?

こんなゆるゆるM級カチョーコモロさんの様子を、なんと部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしているそうですよ~。
ていうか、ユミ、やるなぁ。

会社にもいますよね~、ユミみたいな人。
こっそりと会社の事をブログにアップしていて、部外者がなぜか情報ツウだったり(笑)

ゆるいタッチの動画で、ブレイクタイムしたい時は是非どうぞ★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。