

美しいくちびる

この間TVでアンジェリーナ・ジョリーの映画がやっていたのを、ちらり、と見ました。
相変わらずセクシーなくちびるですよね~。
あのボリュームのあるくちもとは、やはりグラマラスな体形にぴったりで、エレガント美女の迫力に彩を加えていると思います。

そんなエレガント美女に憧れを感じる私ですけど、実はあまり口紅は使いません。
(単に不精なだけw?)

グロスが流行ってからと言うもの、専らグロスで済ませてしまって、きっちりと口紅をつけるという事から遠退いてしまっています(;´∀`)・・・

で、グロスで適当なツヤだけを与えている状態に慣れてしまうと、口紅の塗り方が分からなくなっちゃうんですよね。
いや、大げさではなく、本気で(汗)

たまに口紅を塗ると、妙にくちびるが目立つ気がして気になっちゃったり、とか、妙に色の持ちが気になったり、とか、縦じわやくすみなど、それはもう、気になってしまうこと、気になってしまうこと。
あれ、どうやって塗れば良いわけ?・・・と思うわけで、反省しきりです。

やはり女性たるもの、口紅の塗り方は心得ておきたいです。
という事で、こちらはとーっても参考になるサイト⇒口紅の塗り方
なるほどねー、アンジーのようなぷっくりセクシー美女なくちびるは、リップベースをしっかり塗る事から始めるのねっ・・・c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...・・・
で、ティッシュオフの後に口紅。
それからグロスの登場なわけですが、このグロスの塗り方にもコツが!
(コツはこちらで確認してください⇒口紅の塗り方

へー・・・ってな感じで見ていたのですが、なんと口紅の選び方まであるではないですか。

という事で早速選んでもらったのですが、下記のように診断が出ました!
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
コーラルオレンジ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(コーラルオレンジ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ボルドーレッド
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ボルドーレッド)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


コーラルオレンジって私も良く使います!
似合ってたんだ~、なるほど、なるほど。
ボルドーレッドは確かに憧れる~!挑戦したいっ。

この『カラー フィーバー デューイー シャイン』というのは、バラの色からからインスパイアされたという事で、実際に存在する「ランコム」という名のバラの花の色を解析し、その色を忠実に再現しているのだそうです。

バラの花。

なんて優雅なんでしょうね~。
昔から、女性が紅をさすと言うのはとても色っぽく、そして優雅な雰囲気がありますけど、そのイメージとバラの花ってとっても合いますよね。
バラ色のくちびるっていうのが実現するだなんて、誰が思ったでしょう?

21色もある『カラー フィーバー デューイー シャイン』
口紅の選び方で自分に合う『カラー フィーバー デューイー シャイン』が見つかったら、この優雅な気分が自分のものになっちゃうんですね~。

朝霧に濡れたバラのようなフレッシュなツヤ。
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィット。
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

厚く、なめらかなフィルムを形成するカラー フィーバー デューイーシャインのツヤは、従来の口紅と比較して、約2倍だそうです!
憧れの“アンジーくちびる”だって夢じゃないかも!?

blomotion-kMOtpo83Ub.png


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
