

水の教会へ行ってみた!

北海道へ行くついでがあったので、皆より一足早く北海道へ行き、こっそりと水の教会へ行ってきました★

と言っても3月中旬の北海道。
甘く見てました、ワタクシ。

雪、です。雪。
見渡す限りの雪。
おまけに雨。
寒いです、とんでもない旅になりました(つд⊂)エーン

03152 
南千歳からトマムまでの電車の中で、北海道限定?っぽいお茶を、雪をバックに撮影してみました~(笑)

という事で、トマムに到着したら大雨。
駅には屋根が無い、吹きっ晒し状態なので、電車から降りると一気に濡れ鼠。
ひえー。
と、とりあえず折りたたみ傘出動。

駅にはマイクロバスの運転手さんがいて「どこ行きますか?」と聞いて来てくれました。
なので「水の教会です」と答えると、ちょっと困った顔をしながら「乗って、乗って」と案内してくれました。

で、バスに乗ること数分。
あっという間に水の教会。

とりあえず雪と雨のBADコンディションの中でしたけど、かの有名な安藤忠雄の水の教会を見ることが出来て満足でーす★

03151.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
