

魅力あるキャラクター設定

知ってます?
ポイズンピンクっていうPS2のゲーム。

偶々見かけて、そのキャッチフレーズ『ダークファンタジーシミュレーションRPG』に惹かれてサイトへ行ってみたんです。

もう、もう、もう!!!(言葉にならない)

どこまでゲームって進化するんですか!?
綺麗なグラフィックにはただもう言葉が出ませんでしたけど、それよりなにより、この作りこまれた世界観、そして魅力あるキャラクター設定、厳かに流れるBGM。
魅入ってしまいました。
現世界アーレア。その北欧の一帯を統治する聖バルダミアン王国。
もうこんな名前設定だけで「ファンタジーだぁ~★」と嬉しくなっちゃいますけど、このバルダミアン王国を統治する王族は、人民を脅かす魔との戦いの前線に立っているというわけなのです。

で、この戦いの先頭に立っていたのは、聖バルダミアン王国所属の騎士団。
この騎士団の若き団長と、バルダミアン王の娘ルナーシェは婚約を間近に控えているのですが、なんとあと10日で婚約というある日、姫は突然姿を消すのです!!

勿論結婚を嫌がってなんてわけは無いですよね~。

そこで王は「獄界ベセクに囚われし姫を救い出せ。さすればノゾミの褒美を与えん」とお触れを出すのです。
さあ、ここから物語はスタートします。

どうです、ワクワクしませんか?
MOVIEを見ていると、なかなかクセのありそうなキャラクターがたくさん登場してくるので、さらに期待度UPです。CVもなかなかで、関さんの声が聞こえてきただけで、わーいと小躍りしそうになりました。
BGMの優雅且つダークな感じも最高♪

さあ、ポイズンピンクが気になった方は是非とも公式ページをチェックしてみてください。
訪れると私がうきうきしちゃった理由が十二分に分かると思います。

因みにブログパーツもあるので、こちらもチェックですよー。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
