スポンサーサイト


透明カード!?

最近色々なカードが出てますよね。
キティちゃんとか、スヌーピーとか、セサミストリートとか。

最近私が気になったのは「ガンダムカード」。
特にシャア専用カードは無性に欲しくてたまらなくなったんですけど、実際必要ないなーと思ったので現状作ってません。

特典も気になるので、何かの機会には作っちゃうかもしれませんけど・・・(笑)
実際カードってお財布に入れておくことも多いので、案外デザインって気になりますよね。
地味な感じだったり、ダサすぎたりするとついついお財布に入れるのもためらわれて、使いたいときに持ってないなんていう事もしばしば(苦笑)

正直な話、お財布にこだわっても、あけた中に微妙なデザインや色彩のカードが入っていると、途端所帯じみてきて何とも味気ない感じがするものだと思いませんか?
私は微妙なデザインのカードは目立たない場所へと入れているんですけど、本当にカードのデザインは考えてもらいたいものだと思います。

なので、透明のキャッシュカードという存在にはちょっと食指が伸びました!

そう、なんとシティバンクの「eセービング」のカードは、なんと透明なんですって。
殆ど見かけたことの無い透明なキャッシュカードって、お洒落な感じがしませんか?
銀行のカードっていう味気なさからはオサラバって感じがします。



で、この「eセービング」って何だろうと気になったのですが、これはシティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座なんだそうです。
オンラインバンキングなら別にシティバンクじゃなくたって構わないんじゃない?って思うかもしれないんですけど、「eセービング」はオンラインバンキングの即時性・利便性とシティバンクのグローバル性を活かしたサービスなのです!

そう、つまり世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能なんです。
すごーい。
さすがシティバンク!

その昔、シティバンクで口座を作りたいなーと思ったものの、口座維持費用だなんだと考えて結局作らなかったんですけど、「eセービング」なら口座維持手数料が無料なんです。
勿論、シティバンクのATMなら24時間365日、利用手数料が無料。

うーん、嬉しいことづくめ。

お洒落な透明カードに、これだけのサービスだとちょっと気になってきますよね~。
しかも来店不要で最短3営業日後には口座開設が可能だっていうんですから、思い立ったら即開設出来ちゃうこの便利さ。見逃せません!

ちょっと気になるなーという方は是非サイトにアクセスしてみてください。
eセービング」の詳細はこちら
>>http://www.citibank.co.jp/e-Savings/index.html?mcid=C01037
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
