スポンサーサイト


キムチかぁ・・・

昨日からメールのバックアップについてあれこれと悩んでます。
いちいちバックアップを丸ごと取っておくほど重要なメールがあるわけではなくて、単に削除するのもどーかなぁというメールって、気づけばどんどん溜まりますよね。
なので年末大掃除を兼ねてPCもメーラーもクリーンにしよう計画の第1弾として、メールのバックアップについて考えているんですけど、なかなかコレという良い案が浮かびません。

で、ふらりと色々なページを見ていたら、韓国料理の食材を販売している徳山物産のCMを発見したわけです。
徳山物産といえば、大阪・鶴橋で60年にわたり、韓国の味を伝え続けている会社。
印象的なCMで記憶にある会社ですよね。
鶴橋と言えば、やっぱり焼肉。
実は友達が鶴橋の焼肉店で働いていたので、何度か鶴橋へは行ったことがあるんですけど、やっぱり本場の味って違うんでしょうね~。
(行ったことしかなくて、食べたことが無いんです・・・)

そんな徳山物産が一般の方からCMを募集したというんです。
どんなCMがあるんだろうと思って興味深く見ていたんですけど、それぞれなかなかいい感じなんです。

その中でもこれは、勢いもあって美味しそうだなーって思いました。
作品名「ツボに入るうまさ」


お茶漬けのCMにも似てますけど、でも美味しいものってやっぱり勢いが生まれますよね。
しかもツボに入るっていうのもうなずけちゃいます。
商品名キムチの壷の「壷」に「ツボ」をかけてるあたり、一般の人の作品と言っても考えているなーって思わされます。


白いご飯に美味しいキムチ。
それだけでほっくほくに美味しくてお腹いっぱいになっちゃう感じ、すっごく伝わります!
シンプルだからこそ伝わるものってありますね。
大学生がガツガツ食べちゃう感じ、うーん、美味しそう♪

是非、徳山物産のサイトで美味しい韓国料理をチェックしてみてください☆
徳山物産のサイトはこちらから>>http://www.koreanfoods.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
