

大人のおやつ

「ツウな大人」に目覚めた時にしか出会えない

っていう一文にやられました(爆)
確かにそうかも。

辛いだけじゃものたりない大人の為に、「辛さ」と「大人の味」を併せ持った新商品がカルビーから登場したんです。
その名も「エスニカン」!
チポトレとハラペーニョ味の2種類があるんですけど、この2つは知ってます?

チポトレ⇒熟した唐辛子を燻製にしたものでコクがある辛さが特徴
ハラペーニョ⇒メキシコの代表的な唐辛子でスッキリとした辛さが特徴

厚切りポテトだからしっかりした食感とじゃがいもの味わいが楽しめるという特徴があるんだそうです。
私はポテトが大好きなので、こういうスナック菓子は大好物なんです。
でも辛いものが苦手。
だから本来、「ああ、食べてみたいなー」とは思っても、辛い系のものはギブアップしちゃうんですけど、何気にハラペーニョとかそういうメキシコ料理系の辛さはいけちゃうんですよ~★
な・の・で
エスニカンはかなり気になります。

これからの時期、友達同士とホームパーティーを開いたりすると思うんですけど、そういう時にかなりもってこいじゃないですかね?
これを食べたらビールもすすみますねーーー(・∀・)
ディップを用意しておいたら、十分立派なワンディッシュになります!(むしろお洒落かも)

てことで、このエスニカン、うわーい、美味しそうと思った方はこちらもチェック!

とあるオフィスに突如現れた謎の覆面レスラー。彼らこそメキシコから降臨した「コクの魔術師」チポトレと「キレの貴公子」ハラペーニョの強力タッグチーム・カルビーエスニカン。
(どうやら一部情報ではマスクの下は有名実力派レスラーだと囁かれているみたいですw)
コクでキレのある二人のアクション&パフォーマンスは何気にカッコいいです。是非チェック。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
