スポンサーサイト


マスカラ命!

この間インストアイベントがあったんです。
で、ふらりと出かけたんですけど、電車に乗っている時に、なんとなーく今日の支度は早かったよな~とふと思ったんです。で、隣に立つOLさんっぽい人を見て気づきました!

そう、今日の私は・・・・・・

な、なんと、マスカラをしてない!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


インストアイベントですよ、握手会ですよ!
ありえない。ありえない。
小島よしおみたいに「そんなの関係ねぇ」って言ってる場合じゃないですよ。
普段付けまつげをしている人がうっかり忘れたとかってレベルじゃありません。
ふつーーーーーに顔がボケてますってば。
という事で、駅に到着してからダッシュでドラッグストアへ。
丁度友達から「●●のマスカラが良いよ~、人気だよ~」と聞いていたので、早速そのマスカラとビューラーをお買い上げ~♪

で、トイレに行って早速メイク開始です。
出先でメイクをしない(メイク直しもしない)私としては、本当に人にまぎれてのメイクってやりづらいことこの上ない。挙句、初めてのビューラーに、初めてのマスカラ。
もう結果は惨憺たる有様。ウァーン・゚・(ノД`)

落ち込んでいた私に、その日あった友達が言った一言。

「なんでランコム(デパート)で買わなかったの?」

そ、その通り・・・・・・(´・ェ・`)
いや、まあ、気になってるマスカラがあったっていう事がランコムに行かなかった一番の理由だったんですけど、確かにその後にイベントがある日には、とりあえずランコムにしておけって話ですよね。
ホント勉強しました。

普段使っていると「こんなものかなー」って思っちゃうんですけど、たまにこういう経験をすると、改めてランコムのマスカラのありがたみが分かるってものです★

で、そんなランコムから史上最強といわれるマスカラ、「ヴィルトゥーズ」が発売となり、なんとベストコスメ大賞を受賞!!

■「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
  グランプリ/マスカラ部門1位!

■「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
  メイクアップ部門大賞!

流石だ・・・・・・

メイクや表情の印象を決定づける、まなざし。だからこそ、マスカラへの欲求はとどまるところが無いんですけど、今回のこの「ヴィルトゥーズ」は何が凄いのか!?
何でこんなに賞を受けているのか!?

気になりますよね~。

今回、この「ヴィルトゥーズ」は、世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、560時間にわたるインタビューとまつげの撮影データを収集、その結果、3つの代表的なまつげ悩みを発見したのだそうです!

そのうちの一つが、日本人女性の55%が悩む「直毛・下向き」のまつげ。
なんと、日本人女性の55%以上がカールしていない“直毛”まつげに悩んでいるんだそうです。非常に納得!!!

他の悩みとしては「向きが不規則」、「生え方がまばら」というものがあり、これら3つの悩みを解決すべく開発されたのが、「ヴィルトゥーズ」なのだそうです!
すばらしいっ。そりゃ賞を受賞しちゃいますよ。

という事で、耳寄り情報!
ベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待してくれちゃうんだそうです。

最強マスカラ「ヴィルトゥーズ」で綺麗になって豪華ディナーまでもGETできちゃうかもしれない!?
サイトもとっても素敵なので是非ともチェックですよ~。

http://www.lancome-paris.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
