

気になるお菓子

先月ボジョレーが発売されましたよね~。
飲みました?

何気に私は相当飲みました(爆)

だって、発売日当日にライブがあって、ライブ後は当然のように友達と居酒屋コース。
最近の居酒屋ってボジョレーが置いてあるので、その日はボジョレデーと洒落込みました!
(2人で4本あけちゃいました・・・・・・アハハ)

でもその居酒屋さんにはチーズのおつまみがなかったんですよね~。
刷り込みなのかどうかは知りませんけど、ワインにはチーズ。これ、王道だと思いません?
せっかくボジョレー解禁日にボトルを置いておくなら、それにあわせたチーズ系のお料理も置いておけば良いのにな~って、経営者視線(笑)で思いました。
で、その帰り道。
やっぱり飲み足りない気持ちになったので、ふらりと立ち寄ったコンビニで見つけたボジョレーを1本お買い上げ。おまけにチーズもお買い上げ。
うん、やっぱりワインにはチーズだよね~、なんて一人ごちながら一本空けました。

て感じで、友達と飲んだりする時には、やっぱり何気に用意しちゃうチーズ。
でも沢山飲みながらだと気軽に食べられるチーズ(つまるところ、お手ごろであるという事です)が重宝なんですよね。なので、チーズ系のスナック菓子を用意したりするんですけど、どうやらこんな私にかなりぴったりなおつまみスナックが発売されるという事を聞きつけました!

その名は「Cheeza(チーザ)」。
2008年2月上旬に発売予定らしいのでもうしばらく待たないとダメなんですけど、これはかなり気になるアイテムです。

チェダーチーズ、カマンベールチーズを練りこみ独自の製法でカリカリになるまで焼き上げました。
本物のチーズのような濃厚な味わいと、カリカリとした食感。


だそうです!
うわーい、お酒が進みそう(≧∇≦)
因みにこのチーザはプレゼントキャンペーンもやっているのです!
先行プレゼントキャンペーン
発売前に味わえるなんてプレミア感満点ですよねー。

  

チェダーチーズ、カマンベールチーズのいずれかが抽選で300名にプレゼントされるみたいなので、気になる方は是非とも応募してみてください!
勿論私も応募しまーす(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
