スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費カロリー

今まで気にしたことが無かった消費カロリー
いや、気にしたことはあるんですけど、●●分歩いたらご飯1杯分の消費になるとか、ケーキを食べたらその分は▲▲を●●分しないとならないとか、とかく消費カロリーって、気分が暗くなるイメージが付きまとうので、もう気にしないように気にしないようにしていたわけです。

でも、そんな消費カロリーをウキウキと気にしちゃいそうなアイテムを発見しました!
その名もズバリ。

スリムウォークエクササイズインナー

そうなんです、あの靴下で有名(?)なスリムウォークから発売されているインナーなんです♪
どんなインナーなのかというと、カラダの中から整えて美しいボディラインを作るという新発想インナーなのです。

なんでも、ピップ独自の「テーピングレイアウト構造」が、筋肉の伸びる方向と逆らった動きをすることで、気になるおなか、お尻、太ももなど複数の筋肉に適度な負担をかけてくれるので、いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量がアップしちゃうのだとか!
めちゃめちゃ嬉しいインナーだと思いません?

エクササイズインナーって言っても、別に運動する時に着ないとならないとか、着てるからって動かないとダメって訳じゃなく、履いて普段どおりに生活するだけで消費カロリーがアップするというところが涙が出るほど嬉しいじゃないですか!!!

最近散歩を日課としている私としては、これはもう履いて歩いて消費カロリーアップを目指すしかなかろうと思い、早速試してみました(^_^)v
さすが独自の「テーピングレイアウト構造」。履くときにかなりキツイです・・・・・・が、不思議な事に履いてしまうと全然苦しくもないんです。こういうインナーにアリがちな「締め付け」とか「食い込み」みたいな感覚は一切なく、至って自然。ホントこれでOKなの?って思うくらいです。

しーかーしー。
動いてみて消費カロリーアップという事を実感!!!!!
テーピングレイアウト構造ってこういう事なのか!というくらい、適度な負荷がかかるんです。
さすがエクササイズインナーです。

そしてなんと嬉しい事に、エクササイズインナーを履くと、ヒップアップ効果があるみたいで、パンツスタイルがとってもすら~っと見える(気がするw)んです。
シルエットは良くなる、おまけに消費カロリーもアップすると美味しいことづくめ。
これからの冬場だと冷え対策にも丁度良いんじゃないかな~って思います。

エクササイズインナー

数日履いたら、履かないと物足りないくらいにお気に入りになっちゃいました☆
スリムウォークエクササイズインナー
ちょっと気になるなーと思った方は、是非真剣に検討してみたら良いんじゃないかなって思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。