スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かりやすいCM

前々からウィルコムの電話が欲しいなーって思っていて、いよいよ買うか!という気分に夏ごろなったんですけど、いざどの機種にしようかで悩みすぎ、結局まだ買ってないんです。

知り合い数名が使っていたのでどれが良いかアレコレ聞いていたら余計に分からなくなっちゃったというのが大きな理由なんですけど、それだけ色々な機能があって選びきれないんですよね。

でも「Advanced/W-ZERO3[es]」が最有力候補になってはいたんです。
やっぱり、スライドして出てくるキーボードは、まるで海外の携帯みたいでホントカッコいいんですもん。

そんな「Advanced/W-ZERO3[es]」は、実はウィルコム最強の就職活動ツールなんだそうです。知ってました?

この最強就活ツールAdvanced/W-ZERO3[es]を広く知ってほしい、ということでウィルコムではCMを募集たんだそうですが、その受賞作が決定したんです。


作品名「ネットワークを身に付けろっ」

いやー、良く出来てるなーってしみじみ見入っちゃいました。
アナログな学生が、ウィルコムの最強就活ツールAdvanced/W-ZERO3[es]を手にした途端、森の中(情報からは遠い)から一転、渋谷の交差点(情報が集まり交錯する場所)にいるというこの発想。
すばらしいです!
とっても分かりやすく、このAdvanced/W-ZERO3[es]のハイスペック機能を表現しているように思うんです。

外出先でも企業へのエントリーや情報収集が可能だったり、OB訪問でもらった名刺を「名刺リーダー」で簡単にデータ化・連絡帳へ保存、など活動のあらゆる面をサポートするというこのハイスペックをストレートに表現していて、私が就職活動中の学生だったら「やばい、Advanced/W-ZERO3[es]を持ってないよ!!!」って焦っちゃうと思います(笑)

就活でも大活躍するこのAdvanced/W-ZERO3[es]は、ビジネス面でもプライベートでも大活躍間違いないですよね。
やっぱりこの機種を買おうかな~。(まだ悩む私・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。