スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単便利なリサイクル

オークションで自分には不要なものを出品したりっていう事がなかなか出来ないんですけど、結構皆やってるみたいですね~。

フリーマーケットに行く時間もないし(そして度胸もないしw)、リサイクルしたいものはたくさんあるんですけどなかなかそういう事に踏み出せないでいるんですけど、一度経験しちゃうと全然なんて事はないんでしょうね。
やってみたいな~。

そう思ってたら、押入れ.comというサイトを発見しました!
会員は、無料会員と出品会員(月額200円)の2種類から選べて、なんと出品会員は2008年1月末まで無料!
これはどんなものなんだろうと、ひとまずどんなものか無料会員で登録してみました★
ネットからだけじゃなくて電話やFAXを使って出品もできるそうなんです。
写真とかもサイトでしてくれるから簡単そうなんですよね。

しかも、押入れ.comでは出品者が落札者を選べる入札方式を採用しているんだそうです。
それってどういう利点があるんだろうって良く分からなかったんですけど、プロフィールや評価をもとに落札者を選択することが可能なので、落札価格のみならず、落札希望者の人柄や相性、この人なら大切に使ってもらえる、といった出品者の意思を大切に出来るシステムなんですよ!
うん、なんかまさにリサイクルの精神に溢れていて良い感じですよね。

押入れ.comスタッフである“テツヲ”さんが、全国の押入れに突撃して出品物を探すという特別企画「テツヲがゆく!」というのもあるんです。
これは、押入れ.comを1人でも多くの人に知ってもらう為、軽自動車で日本全国津々浦々に行っちゃうという大胆企画なんです。
いろんな商品を見つけていてすごく面白いんです。ブログは是非とも見てみてください!
なんと今なら500名に抽選で垢すりが、出品者100名に抽選でコスメグッズや、人気ブランドの新作ウェアが当たるプレゼントキャンペーンを実施中です!

この機会に押入れ.comに登録してプレゼントキャンペーンに応募しちゃいましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。