

絶対に美味しい!


美味しそう。
このピザは、カマンベール、モッツアレラ、ゴーダ、パルメザンの4種類のチーズが使われているんですけど、もうそれだけでトローリとろけて美味しいだろうな~って想像付きますよね。
でもこのピザはそれだけで終わらないんですよ。
なんとこのチーズの下にローストチキン、スモークサーモン、ロースとビーフ、ホタテが隠されているんです!!!
すっごい贅沢なピザ。
このピザは、ドミノ・ピザの『チーズリストランテ』というんです。
リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことだそうなんですけど、なるほど納得高級ピザだと思いません?
うぅ、食べたい。

突然の寒波で寒さが只者じゃないですけど、そんな寒いさむーい日であっても電話1本で美味しいピザが届くんですから宅配ピザって本当に便利です。
見続けているテレビドラマがある日とか、ちょっと忙しくて出かけていたりなんかすると、「うわー、もうドラマが始まっちゃうけどご飯作らないと」って焦っちゃいますよね。そんな時に宅配ピザってホント便利なんですよねー、へへ。
電話1本しておくと、あっという間に熱々のピザが届くんですもん。
見逃せないドラマがある時やスポーツなどがある時は、是非とも利用してみる事をおすすめします!

もうすぐクリスマス。
友達同士とパーティをする場合などにも宅配ピザはおすすめです♪
美味しいワインとチーズたっぷりのチーズリストランテは絶対に合いますよね~。うう、食べたくなってきた。
耳寄り情報ですけど、なんとドミノ・ピザでは12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら5%OFFになっちゃうんです。他のクーポンも併用出来るようなので、とってもお得に美味しいピザが食べれちゃいますよ~。

携帯で注文すると5%オフみたいですし、携帯のメモリーに入れておくと便利じゃないかなって思います(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
