スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大看板

先日大阪のMUSEでライブがあったので心斎橋に行ったんです。
イベントライブだったので終了がなんと23時!
これはのんびり飲んでる場合じゃないという事になって、友達と「とりあえずラーメンを食べよう!」とラーメン屋さんを探していたんです。

道頓堀の近くに行きたいラーメン屋さんがある!

って友達が言っていたんですけど、寒いし時間も時間だし、とりあえず手近な場所で食べようよという事になって、道頓堀に行かなかったんです。
いやー、行っておけば良かった!
超後悔です(-_-;)

というのもですね、東芝ノートPCの道頓堀・戎橋屋外広告が話題だって知ったからなんです。
東芝ノートPCのCMと言えば、田村正和さんVS山下智久さんって言えば分かりますよね?
等身大フィギュアなんかで話題になったアレですが、なんと今回は道頓堀巨大看板だっていうんですよ!
すぐ側まで行っていたのに見てないだなんて、本当に悔しすぎる~~~!

この道頓堀巨大看板は、じゃあどんなに巨大なの?って話ですけど、約タテ14m×ヨコ17mの超ビッグサイズだそうです。タテ14mって5階建てのビルくらいじゃないんですかね?

戎橋は80年ぶりに模様替えをしたらしく、この戎橋のリニューアルに合わせて東芝ノートPCの大看板が新設されたみたいなんですけど、本当に見てみたいですよね~。
今まで戎橋って言ったら、食い倒れ人形とグリコの看板がシンボルみたいな感じでしたけど、そこにこの道頓堀巨大看板も入るかもしれない★
次に行くときはカメラ片手に見に行こうと思います(^。^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。