スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味の為のリフォーム

先日電気屋さんに行ったんです。
目当てはPC関連機器を探しに行ったんですけど (というのも、私のノートPCのハードがかなり溜まりすぎたので、外付けハードを買おうと思った) 丁度セール中だったので商品全滅。
恐るべし、消費者パワー。
という事で、ちまちまと動画を削除したりしてハードの空きを作ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

で、パソコンのフロアは殆どめぼしいものは無かったのでオーディオのフロアに行ったんです。
いやー、久しぶりに 「隠れ家」 野望がむらむらと刺激されました!
もしお家をリフォームするとしたら、前々から防音設備の整った部屋を一つ作りたいと思っていたんですけど、あの音響設備(スピーカーとか)を見ちゃうと、封印していた気持ちがとっても刺激されちゃいますね。

本当にライブで聞いているかのような迫力。
スピーカーから流れる音は繊細で、本当に目の前で演奏してもらっているかのような錯覚すら覚えました。息遣いまで聞こえるんじゃないの?なんて真剣に思います。

ああいう立派なスピーカーやアンプを揃えていても、防音設備が無いから低音はカットしちゃえとか、ボリュームは下げちゃえなんてやってたら、まさに宝の持ち腐れ。
低音でズンズン体に響いてくるとか、音量は迫力あるくらいとか、そういう風に楽しめる部屋があってこそのスピーカーやアンプですよね。

リフォームして、そんな隠れ家を持つ事が出来たらいいな~なんて夢想しちゃいます。
趣味の為のリフォーム・・・・・・贅沢だな~。
でも贅沢だからこそ魅力的★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。