スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコ電

確かこの間お店で見たら「デコ電なんて呼び方はもう古い」とか書いてあって、ふーん、そう言うのか~なんて思ったのに、すっかり忘れてしまった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 馬鹿だ。

とりあえず私、デコ電にしたくてしたくて夏ごろにこっそり、ファンデのケースをデコったんです。
パーツはその辺に適当に売ってるアクリルを使ったんです(まあ、ためしだし)。

デザインも適当。
すべてが適当。

それでも仕上がったときは かなり 嬉しかったんです~ヽ(´ー`)ノ
そこで、いよいよデコ電しちゃおうかなーと密かに考えているんですよね~。
勿論、ファンデのケースとは違って他人の目に晒される携帯ですから、今度はきっちりスワロフスキーを使う予定です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

手芸用品専門のサイト、クラフトマックス「スワロフスキービーズ」は品揃えも豊富だし、画像も綺麗なのでお勧めですよー☆
手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】

裏面が平らな、貼り付け用スワロフスキーラインストーンは、デコ電だけじゃなく、ネイルにも使えるから利用度はめちゃめちゃ高いので、LTローズやホワイトオパールは持っていると、いざっ!って時にお洒落に使えちゃいます!!

また、このクラフトマックスの「スワロフスキービーズ」は可愛いカットのスワロも沢山あるので、デコ電にあわせてストラップを作るのにも大活躍間違いなし(^_^)v

こうしてビーズを見ていると、いろいろと手作りしたくなっちゃいますよね~。
冬のイルミネーションに輝くスワロフスキーのアクセサリーを作るならいまから始めないと(,,゚Д゚)
頑張りまーす★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。