

ワイヤーバック診断

最近のサイトって面白い仕掛けがあるのでついついのせられちゃいます(・∀・)

ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA
アンテプリマのワイヤーバック診断というものがあったのでついやってみたんですけど、出てきたバックはまさに私好み!

INTRECCIO [ イントレッチオ ] っていうバック。
シルバーで物凄いスタイリッシュでカッコいいんですよー

・・・と必死で説明しようと思ったけど、どうやらブログパーツがあるらしい!
流石最近のサイトは心得てらっしゃる(≧∇≦)b
INTRECCIO

カッコいいと思いません?
シルバーのバックって持っていないので1つ欲しいな~、なんて思い始めちゃいました、あはは。まさにのせられまくり。

でも、繊細なメッシュ編みのこのシルバーのバックは、きっとその日のコーディネートをワンランクアップさせてくれますよね★
A4書類の入る大きさだって言うので、荷物がついつい増えちゃう私にはとっても嬉しいサイズです。形も使いやすそう・・・・・・。

サイトを見ても中身の様子が分からないのがちょっと残念。
丁度近所のデパートにショップがあるので、チェックしに行こうかなと思います。・・・・・・っていうか、もしかしたらこの間見ていて欲しいなーと思ったバックかもしれないって今頃気づいたんですけど、私って抜けすぎw???

アンテプリマのサイトには「クリスマスプレゼント」っていう言葉がキラキラ輝いて見えますけど、そういえばそういうシーズンなんですよね~。
良いな~。
私もクリスマスプレゼントにこのワイヤーバッグが欲しいなぁ。

とりあえずデパートにチェックしに行って来ます(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
