

CRM機能付き

CRMってなんだか分かります?

CRMとは、情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法のことなんです。(参照
Customer Relation Managementの頭文字を取って「CRM」って言うんですけど、つまり顧客とのコミュニケーション手法の一つなんだそうです。

で、これが何だって話なんですけど、このCRM機能が付いたメール配信システムが、なんと月額4980円から使えちゃうっていう驚きの話なんです。
メール配信って言うと「あまり縁が無いわー」って思う人も多いと思うんですけど、ネットがこうして普及した今、ネット販売を副業にする可能性はそこら中にあって、いつ自分がそういう立場になるか分からない世の中ですから、多少なりともこういったアンテナは張っていて損は無いと思うんです。

まあ、ショップに限らず、一斉にメール配信したい時ってありますよね。
例えばこの季節だったらそろそろ年末の忘年会の予定を決めるなんていう事もぼちぼち出てきますけど(まだ早いかw)、あの人に送った、あの人に連絡忘れてた、なんていうミスがおきないようにする為にも一斉配信が出来たら本当に便利ですよね。
さらにそこにCRM機能が付いていたら、「あ、あの人は早速チェックしてくれてる」とか「やっぱりあの人は忙しいからまだメールを開封してない・・・このままだと埋もれてしまう可能性大だから声かけしておこう」とか、余裕を持った対応が出来ますよね。

普通のメールではなかなか難しい短時間での一斉メール配信や、CRM機能がありながらも手頃な価格のメール配信システムをお探しなら、是非「配配メール」をチェックしてみてください!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
