スポンサーサイト


幸せを運ぶとされるハリネズミ

昨日試写会に行ってきたんです!
ものすごーく久しぶりに当たったのでウキウキで友達を誘ったんですけど、何しろ当選が分かったのが月曜日で、水曜日の試写会だったので皆アウトΣ(・∀・*;)
まあ良いや~と思って一人で行って来たんです(映画の内容は別途・・・・・・の予定w)

いやー、もう10月末っていうか11月突入にもなると、結構冷えるものですよね~。
一人で暇なので、ボーっと人間ウォッチングをしていたんですけど、何気に試写会に一人で来ている人って多いんですね。しかもかなりのつわものっぽさを発揮している人もちらほら・・・・・・。

どうやって「つわもの」になるほど、当てるんだろう(・・?
まあ、それはさておき、そんなつわものさんの中に、ビビッと来た人がいました!
なんと足元の防寒が半端無いんですよ!!!
多分あれはアウトドアアイテムじゃないですかね~?

って思ったのですが偶然見つけました!


これ!
きっとこれ!!

コロンビアというアメリカ生まれのアウトドアウェアブランド。
ここの商品である「ヘッジホグ」シリーズの”849(Desert Poppy)”っていうブーツだと思うんです。
オレンジ色のスエードレザー。ちょっとごつい感じがキュートで、今年流行のブーティーっぽいアンクルの雰囲気。すっごいお洒落だなーって思ってすっごく見ちゃいました(爆)

ファーライニングが保温性を高めているようなんですけど、これがまたキュートなアクセントになっていて、子供っぽくならないで可愛らしい雰囲気を見せているんですよ!
足入れ部をロールダウンして履く事も出来るので、スキニーと併せても良いですよね。
因みにヨーロッパでは幸せを運ぶとされるハリネズミからインスパイアされたのが「ヘッジホグ」シリーズのようです♪

試写会にしろ、コンサートの入場待ちにしろ、寒いときって足先までツンとなって本当にキツイんですよね。足元が寒いとどれだけ防寒していても体の芯がぞくぞくしてきてしまうんですけど、こんな可愛いアウトドアウェアだったら普通に使えますよね~。アウトドアウェアだから当然足先がツンとなるなんて無いでしょうし。

このコロンビアコロンビア オンラインストアを見ていると、アウトドアのイメージが変わっちゃうくらい色とりどりのウェアがあって驚いちゃいます。
WOMEN'S RAINBOW WELLS DOWN JACKETなんて着たら寒いもの知らずで散歩やお買い物に行けちゃうんだろうな~って思います。

試写会で並ぶとか、コンサートやライブで並ぶなんていう、外並びをする方は是非アウトドアウェアコロンビアをチェックしてみてくださいね(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
