スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間留学

先日美容師さんと話していた時、語学についての話になったんです。

お互い「えー、ぺらぺら喋ってそう!」という印象を持ったんですけど、実は一切喋れないというお粗末な有様に大爆笑。でもまあ、見せ掛けだけでも喋れそうに見えるっていうのは良いんじゃないの?と前向きに受け止めていた二人。
そんな風だから相変わらず喋れないままなんでしょうけど( ´,_ゝ`)プッ
美容師さんは昔3ヶ月ほどNYへ行っていたらしいんですけど、結局それ以降英語に触れる機会も無いまま、海外旅行に行く時間も無いしって感じらしいんです。

美容師さんって忙しいですもんねー。
纏まった休みが取れたら思いっきりのんびりしたい~!って言っていましたけど、なかなか纏まった休みも取れないみたいですしね。

私も前々からずーーーっと、イタリアに行きたいなと思っているんですけど、不思議と計画まで立てても(お金も振り込んでも)結局体調が悪くなったりどうしても行けなくなったりと、過去数回頓挫しているんです。
縁が無いのかなぁと思ったりもするんですけど、やっぱり1度は行きたいので希望は捨てずに、いつの日か行こうと思ってます!
ヴェネチアのカーニバルが見たいんです!!!

まあ、そうは言ってもイタリアだと少なくても1週間以上のお休みを取って行きたいし、この季節だと寒いし、あれこれ考えているとやっぱり行き辛い場所なんですよね(´・ェ・`)

暖かい場所って言うとハワイかなー、バリかなーって思うのですが、なんとサウスパシフィックフリーバードのフィジー留学は短期留学(1週間)が59,800円!
フィジーがそんな値段で行けちゃうの?ってびっくりしちゃいました。
だってフィジーと言えば常夏の楽園!碧い空、碧い海、白い砂浜が広がるリゾート。まさにパラダイス。そこへ語学留学も兼ねて59,800円だなんて凄すぎる!!


海外旅行で1週間ほどの予定を考えている方がいたら、是非サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学を検討してみたらどうでしょう?
語学留学まで出来ちゃいますよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。