スポンサーサイト


さりげない努力が大切

この間美容院に行ったんですよ。
美容師さんとめちゃめちゃ気が合って、二人で大爆笑していたんですけど、そのせいか結構時間が掛かっちゃって混んできたんです。
(因みに小さな美容院)

隣のシートにこれからお店に出勤という方が入れ替わり立ち代り、来ては髪をセットして帰り、また新しい人が来ては髪をセットして・・・・・・。
美容師さんも私の担当をしながら合間を縫って、その方々の髪の毛にカーラーを巻いてセットしてというのを忙しくやっていたんですけど、見るとも無く見ているとやはりああいうお仕事をしている方はホント僅かな事にこだわる物なんですね~。
髪の毛をセットしてもらいながらお化粧直しは当たり前なんですけど、そのセットしている髪の毛の、その髪の一筋が自分が思う方向に流れていないというのを気にする人がいたり、ボリュームが自分の描いているボリュームよりちょっとだけ少なかったり(私が見るにはホント差が分からない)だのと、やっぱりこれからお仕事という気合の入っている時なので結構細かいチェックが入るんですよ。

いや、すごいです、ホント。

で、やっぱり綺麗なんですよねー。髪型が出来上がると一気に華やいだ雰囲気になるんですけど、磨き抜かれた肌や体だなーというのは、感じるものですね。

美容師さんも「やっぱりエステ の力は大きいよ!」と言ってました。
因みに最近はエステも結構手頃なので頻繁に行ってもそうそう懐に響かないんだとか。
そういうものなのかなぁと思って、とりあえずエステ 検索をしてみようかなーと思ったんです。

エステと美容の総合情報サイトESUTY LIFEというサイトで検索してみたんですけど、確かに安いかもしれない( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
大阪のエステ、エステ・ステーションって、オリコン顧客満足度調査「総合部門全国第2位」だとか!

(オリコンってそういう調査もしてたんだーって思ったw)

何でも『1回\4,200で何回でもできる61種メニュー』『有効期限のないコース』『スタッフ資格保持率95%(58名中55名)』等を実践しているらしくて、この4,200円というのはホント気軽に行ける料金ですよね!
サイトを見て納得したのが、エステをパーツに分解してしまって、それぞれのパーツを40分という短い時間で施術を受けられるようにしているからこその4,200円という料金の実現という事!

肩こりスッキリマッサージが40分4,200円だったら、多分普通のマッサージより安いです。エステのマッサージは本当に効くんですもん。
一度試しに行ってみたいです。

また、このESUTY LIFEというサイトの「ぷちキレイ」というコンテンツに驚きの情報が!!!

なんでも腰痛にいい食品があるんだとか。
カルシウムを豊富に持つ、桜えびとかカッテージチーズが良くて、さらにその吸収率を高めるためには酢の物が良いそうです。
腰痛って、お肌や冷え性などと違って食事で変わるとは思わなかったのでこれは思わぬ有益情報GETです。
他にも「●●に良い食べ物」なんていうテーマで分かりやすい説明があるのでとっても参考になります。

流石エステと美容の総合情報サイトですね♪
気になる方は是非チェックしてみてくださいねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
