スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドの「Wrap SLYME」キャンペーン

マクドナルドで食べる割合ってどのくらいあります?

太っちゃうしなーと分かっていてもついついポテトが食べたくて買いに走るなんて事もあるんですけど、基本的に私はあまり食べないんですよ。
まあ、ライブの前の待ち合わせや、ライブ後に飲んで始発待ちの時に時間つぶしをするとかそういう事で結構利用しているので、「あまり食べない」とは良く言ったもんだってくらい、利用頻度が高いと思います(爆)

メガマックが発売された時なんて、わざわざ数軒はしごしてGETしたり、時間調整をする為に無理やり用事を作って出かけてみたりした私。
正直、大好きですヽ(^o^)丿

そのマクドナルドから11月2日に「マックラップ」という新商品が発売されるんです!
新鮮なレタスともっちりトルティーヤで包んでいるスナックタイプの新メニューでチキンシーザーとえびサウザンの2種類があります。
いつでもどこでも食べられる「ワンハンドスタイル」をコンセプトに誕生したメニューなので、これは利用頻度も高くなりそうです!
映画を見る前にちょっと食べるのにもいい感じかもしれませんよっ。
あとはメールをしながら片手でパクパク食べるというシチュエーションが多くなりそうですよねー。この気軽さは病み付きになっちゃうかも?

で、新メニュー「マックラップ」と、あの「RIP SLYME(リップスライム)」がコラボレーションしたらしく、そのキャンペーン名はなんと「Wrap SLYME(ラップスライム)」というんだそうです(爆)
ベタだなーwww

「Wrap SLYME」キャンペーンでは、マクドナルドのお客さんが出演するCM撮影会が行なわれたり、RIP SLYMEの最新曲『SPEED KING』のマックラップ特別バージョンがCMに使われたりするのだとか。
しかも公式携帯サイトでは、マクドナルド限定バージョンのRIP SLYMEのニューアルバムが当たったりするというんですから、大掛かりなコラボですよね~。
いやー、マクドナルド限定バージョンって、何気に気になります。どんな感じなんだろう。

11月7日からは、実際のお客さんが出演したCMが放映されちゃうっていうんですから、気になります。
これは「マックラップ」のCMを全国の店舗で撮影するにあたり、一般のお客さんと一緒に共演しちゃうという企画です!運がよければ、あのRIP SLYMEとCMで共演出来ちゃうかもしれませんし、ブラウン管デビューですよ~★

流石、人を惹きつけてやまないマクドナルドの企画。
是非公式サイトをチェックしてみてくださいね!

マックラップ公式サイトURL⇒http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。