

ルイ・ヴィトンのバッグ"リヴィエラ"が欲しい~!

結構前から、いつの日か絶対にGETしてやる!と鼻息も荒く目を付けているバッグがあるんです。

それはルイ・ヴィトンのバッグ『リヴィエラ』。
このリヴィエラのエピの黒がずーっと欲しくてたまらないんです。(でも赤も可愛いのだ!)
これを持ってお仕事に行くなんて、お洒落で且つ出来る人っぽいじゃない?!なんて憧れてしまったんです。

良いな~と思いながらも、やっぱりお高いのでなかなか踏ん切りが付かず、何年も何年も指をくわえて眺めてます(笑)
化粧ケースとしてデザインされているので、中は防水仕様になっていて、開口部も大きくとっても使いやすいですよ・・・・・・とショップのお姉さんも物凄い笑顔で説明してくれて、本当に買ってしまうかという勢いにまでなったんですけど、当時結構大きい書類を持ち歩く必要があったので残念ながら諦めたのです・・・・・・で、買い逃して数年(>_<)買っておけばよかった。

やはりバッグって、欲しいと思うものと、その時の使い勝手とを天秤に掛けて、両方買えれば文句ないですけどお値段がお値段だけにやっぱりどちらかを諦める事になっちゃうんですよねー。

と思っていたら、ブランドバッグのレンタルという文字を発見!
ああ、なんて魅力的な言葉(笑)
勿論ルイ・ヴィトンのバッグもあるので見ていたら、私が欲しいと思っているリヴィエラは無かったんですけど、ちょっと気になっていたヴェルニのローズウッドアベニューがありましたΣΣ(〃▽〃 )

レギュラーコースの会員は1ヶ月¥29,800みたいです。
新作バッグだったり、季節ものの場合、次の年は持ちたくないしなーって思う事もあると思うんですけど、会員になったら数万で使えちゃうんですね~。で、常に新作を持ち歩ける、と。
流行に敏感な人には安いんじゃないですかね?


ルイ・ヴィトンのバッグ
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのルイ・ヴィトンのバッグ特集の依頼により執筆しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
