スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生になってみる?!

教えたい人と学びたい人との直接契約をサポートするサイト『いい先生ねっと』というのがあるのを知ってますか?
私は知らなかったんですけど、このシステムはかなり良い!
是非登録したい!!!

趣味・スポーツ・資格・語学・パソコン・ビジネス・受験など習い事に関する400科目以上から "いい先生" を探せるサイトなんですけど、ココ、かなりメリットがあるんです。
勿論、まず先生も生徒もWebで無料で登録できるので気軽に参加できるという事が大前提!

さらに生徒側として
・登録料や年会費、レッスン料の中間マージンを支払う必要なし。
・好きな時間、好きな場所で、指導を受けることができる。
などのメリットが。
習い事は出来るだけローコストに、そして自分の都合に合わせて出来ると良いですもんね。

そして先生側のメリットは
・登録料や年会費を支払う必要なし。
・レッスン料の中間マージンの搾取がない。
などのメリットが。

ネットで自由に登録が出来るならば、是非家庭教師をやってみたいです!
前々から、ホームページ作成の仕方を教えるという事をしてみたなーって思っていたんですよね。
例えば、サイトの作成を請負い、それに付随してその後の更新の方法をその人のパソコンで教えてあげるという事までプラスすると、かなりの受注が見込めるんじゃないでしょうかね~?
しかもローコストで出来るとなれば、発注する人も気軽に出来るのかなーって思うんです。

そしてそして、私が生徒として習いたいなーと思うのは、ずばり三味線。
ネットで検索してもなかなか無いんですよね。あってもやたらとお月謝が高いんです。
別に免状も要らないですし、単に弾けると楽しいな程度の気持ちでやってみたいだけなので、こういうシステムで気楽に教えてくれる方がいたら是非ともお願いしたいです!

うーん、楽しそう。
早速家庭教師になるべく、登録してみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。