スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女豹度チェック

ずばり、私の『女豹度』は40%でした(´・ェ・`)
どうやら「ワイルドキャット」というタイプのよう。
まあ、自分でもあまり女豹っぽいとは思わないので妥当な線ですかね。

結果はこちら↓
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

この診断は、ヘレナ ルビンスタインの新マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」キャンペーンサイトにありますから是非お試しください(^o^)
それにしてもこのマスカラのキャンペーンサイト、かーなーりーの女豹となっているデミムーアが見れちゃいます。一体幾つになったんだろうと不思議に思っちゃうデミの美しさ。年齢を超えて、ワイルドに挑発的に、それでいてしなやかな美しさ・・・・・・まさに女豹マスカラのキャンペーンにぴったりの女優さんですね~。ため息ものの美しさです。凛々しさです。

blomotion-KmzwL1YDF8.png


で、このデミムーアのような瞳を大きく黒く印象的に見せる、インパクトある目もとを体験する事が出来るそうです!
なんと、ヘレナ ルビンスタインが新マスカラ「 ラッシュ クイーン フェリン ブラック 」を使ったマスカラメイクサービスを行っちゃうそうなのです。
全国のヘレナ ルビンスタインカウンターにクーポンをご提示すると受けられるサービスのようですけど、このクーポンは10月31日から配布だとか。とりあえずメルマガでもお知らせがもらえるようなので、是非新マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」キャンペーンサイトをチェックしてみてください。

しかし、ヘレナ ルビンスタインが1939年に世界初のウォータープルーフマスカラを発売したなんて知りませんでしたΣ(・∀・;;;)
マスカラのパイオニアが発売した”FELINE(猫のような)”という名を持つ大胆でゴージャスなマスカラはかなり気になります。使ってみたいよう!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。