

映画の日

さーて、昨夜は結構様々な方面の方々と連絡を取り合っていたのですが、いやはやあまりの下らなさに反吐が出そうになりました。
そんな訳で、今日は映画の日だというから映画を見に行きましたが、映画館に行くだけで疲れたので見るのは止めました。
ブラボー、映画の日。(ブラボーじゃない)

しかし今日は海外に行っている方から、私が探していたナッツが見つかったと連絡が来て小躍りする程喜びました。いや、小躍りどころか、バンジーしちゃうくらいに大喜び!
で、別からは探していた会津の日本酒が手に入るかもと連絡が入り、これまたブラヴォ~★
先日大嘘ついて来たのですが、このお酒が手に入れば万事OKなのでホッと一安心(爆)。手に入りますようにっ。

て事で、今日は暑くて死にました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
