スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近にリゾートライフ

以前何のテレビだったか、女優の高樹沙耶さんの房総にあるエコハウスでの生活を放送していたんです。
青くきらめく海が見える房総の丘に立つエコロジーな開放感にあふれた生活は、見ているだけですっきりとするような、シンプルでとても気持ちのいい生活でした。

千葉って都心に近いのに、海にも山にも恵まれた場所で、角度を変えて見ると「リゾート」生活を満喫するのに最適な場所なんですよね!
確かにリゾートとか別荘なんて聞くと、セレブな人の特権のような気がしますけど、千葉の房総という場所だったら気軽に楽しめるんじゃないのかな~って気がします。

リゾートライフを楽しむためには、当たり前ですけど最高の環境が必要!
海が見えるとか、森林浴が出来るとか、普段の生活では味わえない自然を満喫出来る事が必須。でも、だからと言って買い物をするのに車で何時間も行くとか、電気やガスが使えないなんていう不便さを感じちゃったら、せっかくのリゾートも、なんだか味気ないですよね。

だからこそ、別荘を選ぶ時にはこだわりを持って探したいものです。
南房総の東拓建設株式会社は創業以来25年、千葉県南房総を主に、古民家及び海浜リゾート物件を取り扱い、1万人以上のお客様に定住用の物件や別荘としての物件を多数ご紹介してきた会社だそうです。
紹介する田舎暮らしの物件情報は500件以上あるので、きっと希望する物件が必ず見つかるはずです。
なんと、サイト上では「即入居できる物件付」「絶対海が見える場所」「小さな菜園を造りたい」など、こだわりの条件から検索できます!

リゾートライフを考えている方は是非チェックしてみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。