スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気になる

弟が太ってた・・・・・・と母親から聞き、これは困った、どうにかしないとと思って、ダイエットサプリなんかをあれこれ見ていたんです。
因みに弟の誕生日プレゼントとして。

しかし白いんげんダイエットって効きそうだけどちょっと悪い噂も聞くし、かと言って一人暮らししている弟に食事制限しろとも言えないし、じゃあサウナスーツなんかが良いんだろうか?とあれこれ見ていたんです。

で、ちょっと発見。
ワコールから新しく発売されたメンズインナーDAMS」です。
ワコールって聞くと「女性用の下着会社じゃないの?」って思うじゃないですか。
なんとこの「DAMS」。下着に対してシビアな目線を持つ女性たちを長年相手にしてきたワコールが、これまで培った技術の全てを注ぎ込み、商品開発を行ったというんですから、信頼ばっちりです!

男性用下着って女性が(基本的には)履かないので、正直分からないものですけど、でもワコールが作ったとなるとなんだか感覚で「OK」ってわかると思いません?
だって、メンズインナーで「しっかりお腹を引き締め、すっきりとアウターを着こなしたい!」って言うニーズは、それこそ女性用下着で研究を重ねているはずですから、文句なしでOKなんじゃないかなって思いますよね。

因みに気になった商品は「DAMS」の『商品名:ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)』です。商品名も面白いwww
これ、ウエスト周りはパワーネットの裏打でお腹を引き締めますが、苦しくない着用感を実現、って事で、言ってみたら男性版ガードルですよね~。やっぱり苦しいと使わなくなっちゃいますけど、着用感が良かったら愛用しますよね♪
すると知らず知らずのうちにすっきりしたシルエットが手に入れられるのではないだろうか・・・・・・と姉心で思うわけです。

因みにこの「ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)・ボクサーブリーフ(まるでNUDE)は阪急百貨店のオンラインサイトで購入出来ます。
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinListCategorySearch.do?itemId1=3087

ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)
これが「ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)」

ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)
こっちが「ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)」

シンプルなデザインでかっこいいですよね。
スリムなシルエットを手に入れて、秋のお洒落を楽しみたい男性の方には是非ともチェックしてもらいたい商品です♪
弟のバースデープレゼントに良い商品が見つかりました(^_-)-☆
(しかしバースデーはもう過ぎてるけどw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。