スポンサーサイト


発毛・育毛

昨日「プリズン・ブレイク」を見ていたんです。
いよいよマイケルの兄であるリンカーン・バローズが電気椅子にかけられてしまうという内容だったんですけど、処刑されるときって頭を綺麗に剃るんです。
何でなのかな?と思ったら、電気が通りやすいようになんですね。微妙に怖い(^_^;)

ツルツルな頭になったバローズはお坊さんみたいでした。
それにしても「プリズン・ブレイク」って禿げてる役者さんが多いよなーと改めて思ったんです。
アブルッチなんて脂ぎった髪の毛が不潔っぽくて「微妙すぎー」って思ったんですけど、刑務所に入る前はその髪の毛も撫で付けていてちょっとジェントルな感じでした。
ティーバックは何気に美形ですよね?!
でもかなり剃りこみ入ってて頭髪の薄さは、手で頭を撫で付けるたびに気になりますが・・・。

って、その程度か。
思ったほど多くないか。
べリックとか所長とか入れたら多くなるかな。

良く「禿げたらどうする?」って話は出ますけど(お酒の席とかでね)、たまにいるのが「坊主にしちゃうよ」っていう人。
実は父親が以前そういう事を言ったことがあったとかなかったとか(^_^;)
それはさておき、坊主にするって言っても、どの程度になったら坊主にするの?とか、会社や世間は坊主の人よりも薄い頭の方をよしとするでしょ、とかそんな話をしていたのを、バローズが頭を剃ってるのを見て思い出しちゃいました(長い前置きw)

決算期とかで仕事が立て込んでいたり、物凄い問題があって精神的に参っていて疲れが溜まってるんだろうなーって分かるとき、上司の髪の毛がどんどん薄くなっていったことがあるんです。
分け目がどんどん移動していくんです。
これはもう、部下皆で心配しちゃいました。

そんな時にある人が「自分だったら剃っちゃう」って言っていたんですけど、確かにもう禿げる恐れは無いですもんね。天晴れな対処だとは思うんですけど、実際にそうしている人ってどれだけいるものなんですかね。

ある日突然カツラをつけて出社されるのと、ツルツルに坊主頭になっちゃうのと、どっちが良いのか・・・・・・難しい問題ですよね。
発毛や育毛が人気あるのも頷けます。

因みに父親は発毛促進のシャンプーやローションを使ってます。
薄毛を気にしているようだったのでプレゼントをしたら、それ以降ずーっと愛用してくれているみたいです。
本当に効果があるのかどうか、それはもうなんとも言えないですけど、使うことで気持ちが安心して落ち着くならそれは既に効果があると考えて良いのかなーと思ってます。
因みに坊主頭に剃られちゃうのはちょっと抵抗があります(^_^;)


発毛
育毛ならバイオテック!

この記事はブログルポの発毛・育毛特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
