

等身大フィギュアが東京に出現

「本物かと思った!」「ソックリ!」「ビックリしたっ!」

と、話題沸騰中のVSフィギュア
ああ、見たいなー。気になる~。

10月8日(月・祝)には新宿駅南口に登場するみたいじゃないですか。
嵐コンのついでに見ることが出来ちゃうって事ですよー。良いな~。(私は今回はパスしたのだ)
という事で、いよいよ始まりましたよ、「VS FIGURE PROJECT」!
VSフィギュアというのは、田村正和さん、山下智久さんが等身大フィギュアでVS(バーサス)!っていうプロジェクトなんです。

この等身大フィギュアがトラックに乗って全国をめぐるんですけど、今は千葉幕張メッセの、CEATEC JAPAN 2007の東芝ブースにいます★
見に行ける人は6日までなので是非とも生フィギュアを体験しちゃってください。一見の価値アリですよ、きっと。
その後は東京・名古屋・大阪にも登場です♪(※スケジュールはサイトでチェックできます)

是非ともチャンスがあれば見たいなーと思うんですけど、とりあえず見に行った方のブログを拝見して楽しんでます。
サイト上では、フィギュアが全国をめぐるそのスケジュールのほかにも、みんなが投稿したVSフィギュアの写真が掲載されていたり、実際に2人のフィギュアを見に行った人のインタビューコメントも、アップしているので結構面白いです。

ま、これは私の感想ですけど(写真を見ただけですけど)、山Pはやっぱり動いて山Pなんだなーって。表情とかのニュアンスがあって山Pは山Pたるんだと、改めて当たり前の事を思いました。
でも改めてまじまじとフィギュアを見ると、ホント山Pって綺麗な顔~。
いやー、是非とも生フィギュアを見たい!!!
等身大の迫力を感じてみたいです!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
