

FXシュミレーションゲーム開催!

FXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』
第4回大会が10月1日から新しく開催されました!

いやー、前回はランドで万歳と喜んでいたら、あれれっと言う間にそのランドでとんでもない事になってしまって挽回できずに終わったんですよ~。
1日から心機一転やりなおしますよー!

是非FXを体験したい方はFXシミュレーションゲーム『NetForexダービー』で遊んでみましょう★
って感じで、地味にFXゲームを楽しんでいる私ですが、いざ本当に取引するとなったらどこでやったら良いんだろう?って結構分かりません。

でも取引手数料「完全無料0円」のユニバーサル・インベストメントはいいのかなー?とサイトを見ながら気になっている会社のひとつです。

と言うのも、
1、リバレッジが最大100倍まで取引可能!
2、24時間取引可能!
3、スワップポイントの受取が可能!
という3つの特徴が気になったからなんです。

レバレッジを利用することで大きな取引をする事が出来るというのは、確かに不慣れな私にはちょっとドキドキしてしまうんですけど、これぞFXって感じがしますよね。

そして24時間パソコン・携帯電話、いつでも何処からでも取引することが可能であるというのは、刻々と状況が変わる中では必須なんじゃないのかなーと思うんです。

また、スワップポイントの算出の際に基準となる、各通貨の短期金利は日々変動していますから、その短期資本市場における銀行間取引の水準をそのままに提供してもらえるというのは、非常にうれしい事じゃないですかね?

随時キャンペーンも実施していると言いますし、FXを始めてみようかなと思った方は是非ともチェックしてみる事をお勧めします★



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
