スポンサーサイト


いよいよ10月!

やっと読みました~



と言っても、読みやすいのでサクサク読めます。
さて、この探偵ガリレオ。
10月15日から月9ドラマとして開始される「ガリレオ」の原作なんです。
主演は福山雅治。特にファンでもなんでもなかったんですけど、最近なんとなく高感度UPしている彼と、私の大好きな北村一輝が出るんですから、これは絶対に見ないと!と鼻息も荒くなっております(笑)
で、この主演をしている福山雅治が、なんとシチズンブランドのイメージリーダーとして起用されているんですよ。知っていました?

福山雅治って格好良いしイメージ良いから、シチズンのイメージリーダーって言われてもなるほどね~とスルーしがちですけど、実は彼は歌手や俳優という顔だけでなく、写真家として個性的で多彩な才能を発揮しているんですよ。以前テレビで誰だったかが絶賛していて、何かの機会に私もちらっと見てみたら、これがなんだか凄いんですよね。タレントの別の顔って言うよりも、普通にその道のアーティストっていう感じがしたんです。
ラジオのパーソナリティとしても本当に面白いし、実は外見が格好いいから、この多彩さが目立たなくて損しているんじゃないの?と最近は思っていたんです、私は。

そんな彼とシチズンとのコラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』が9月28日に創刊!
これはシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されるという事なので、気になる方は是非ともチェックしてみてください。「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していくという、とっても面白そうな企画なので私も探してみたいと思います。

配布先や『REAL SCALE(リアルスケール)』のより詳しい情報は、オリジナルサイトhttp://realscale.jpをご覧くださいね。

しかし時計ってファッションの一部とは言うものの、ある程度の社会経験を踏んで行くと、冒険をせずに無難な時計をつけ続ける事になってしまうんですよね。

だからこそ「無難」であっても「品」のある時計が私は好きです。
ブランドだから良いとか、高いから良いのではなく、品があって主張はしないけれども凛として時を刻んでいるような、そういう時計。
腕にしっくりと馴染み、服装にもぴったりと寄り添うような、そんな時計が私は好きです。
なかなか見つからないんですけどね(苦笑)

はあ、それにしても、もう10月。
今年も残すところわずかです。
しみじみ「時」を感じます・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
